突然のお知らせでビックリしたけど

サービス終了…


うーん(._.)  まぁ、しょーがない。


武将のストーリーとかリアルグッズとかは続くけど、リズムゲームは無くなるってことなんかな?


なるほど…。

リアル舞台できるまで盛り上がらんかったんねぇ…

光秀さんな真ちゃんを見たかった_| ̄|○ il||li


ってか、楽曲も昔のものでさー

自分的にはよく知ってる曲ばっかで、しかも懐かしさもあって、次はどんな曲出るかな?とかある意味楽しみにしてたんだけれども。

システム的には、ん?って思うことも多かったきがする。


…にしても、残念だ。

運営さんも苦渋の決断なんだろうね。

当初から、早々とサービス終了とかしないでよ?とか思っていたのだけど💦



新しいサイト?アプリ?へ移行

ってことで…一応、アプリの登録はしてみた。

戦アラを事前登録すると動画がでてくるけど!


HaSHaのメンバーのyoutubeソロ動画が新着としてアップされていて、あとは今までの楽曲が、ずらーっと並んでます。

youtubeに行ってみても、新着分は見つけられんかった…


追記!修正しました。やっぱ動画載せるのやめた!





質問募集中は、どこにどーなってっか分からんかったー(笑)

飛んでみたけど、上手く自動でログインできなくて、エラーがでてしもうた。

あとで、もう1回やってみようと思う。

まぁ、質問とかしないからいいんだけどー!


これからの戦アラは、どーなるんだろうか?

もちろん、新曲もでなくなるんかなぁ…?


とりあえず、10月まで、ぼちぼちやろう。

自分的にも忙しくなるしなぁ。

ちょーどよかったのかも知れない。


真ちゃんの新しい歌声…聞けるのか??

そこが問題だ!!


楽しみに楽しみにして始めたゲームだったから、なんかやっぱ寂しい(T^T)


また、ややしばらくお世話になります。

最後まで見届けますー!