本日、開幕!18時より
初日おめでとうございます!


待ちに待ったこの日!…とか言って現場にはいけず、配信組だけど(笑)


なんか早いよなぁ…月日が流れるのは…(笑)

今日は、真一くんの行ってきます!ポストが早めだったから、お昼はゲネだよね。


昨日は差し入れ企画のお礼に登場してたね。

悪役2人…素敵だ!

ってか…メッセージ送るの忘れてた💦

まぁ、いっか( *´艸`)クスクス



そして、円盤発売のお知らせ来ました!


楽しみではあるが…



特典をよく見ると…

特設サイトで購入するのが1番良きと思う。

でも、映像が期間限定配信だね。忘れずに見ないとです

サイト内よく読んでポチしましょう(笑)


メイキングには、真一くんが映っているのか?って問題もある。

あんまり多く出てこない気がするが…裏側はあんまり見て欲しくないのか?メイキングには、映らないようにしてるって言ってた時あったからなー。

まぁ、歌の音源CDがついてるところが決めてになるか…やっぱ買いだわー(笑)



とりあえず、11日の配信を見てからにしようかと思います( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


円盤購入の際の特典配信映像をゲットするには9月26日までに予約しないとだめってことですな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


いや!橋本真一ファン!忙しすぎん??( *´艸`)クスクス

真一くんが忙しいからね(笑)そりゃね!


真一くんも言ってるけど、消化にならないように…

ひとつひとつ受け取っていきます。


が…


やはり現地にいけないのが悔やまれます(T^T)

観られないものも多分ある。



はい!何事もなく誰一人として欠けることなく健やかに終演まで走り抜けられますよう…。(-∧-)合掌


配信を楽しみに待っておりマース!