はい!昨日おわりました!

1周年記念イベント!

今回は、ストーリーを読むには、

獲得したイベント用のポイントでイベントショップでパスを買って開けるっていうものでした。

なんで、全部あけるのに他の武将を回らなくてよかったので、明智光秀に全部貢ぎました


途中、ガチャ10枚を3回引きまして、出てきてくれたのは…


小十郎さん1枚(T^T)

それでも、ポイントが15パーセントアップになったからよかったけど。

ピックアップでもさ、ジュエルなかったら無理なんよ。過去の武将カードでポイント獲得%上げるのに使えるやつさ、も少しふやしてくれんのかね?


はい!


結果はこんな感じ💦


どでかぬいぐるみがどうしても取れそうもなかったので、ガチャを引いたあと貯めた、なけなしの1500ジュエルを使って期限付きげんき飴を購入。

みて!ほんとにギリギリ(´^ω^`)ブフォwww


なんとかゲットできました!

現在roomはこうなってます。

デカすぎん?他のものの配置がめっちゃムズい💦


貢いだ時の光秀さんの様子は…


控え室時








ライブ前










控え室の100万ポイントは無理だった_| ̄|○ il||li

1番そっけないのは


ハートの時だよね…


はい!現在、各武将からのメッセージが公開されてますが、光秀さんは、今のところまだです…。


このイベントでもらえる、リアルグッズとかさ、抽選もあるけど、そこは最初から諦め。

課金せんからねー✌️


そろそろほんとに行き詰まってきて

ほとんどのゲームに熱がひいてます。


戦アラとキミステは、真一くんの声が聞けるのでログインボーナスをもらったり、やりたいものだけやる感じだし、青オペは、キャラがなかなか育たないし、南雲さんがまだでてこないので、こちらも進んでない。

ゆめくろ、まほやくに関しても、イベントをちょっと進めるくらいになってきている。

あくねこも惰性でやってたけど、これは、真一くんがなーんにもかかわってないし、なんせカードが当たらん(´^ω^`)ブフォwww


故に、全部なんとなくしかやってないな…。


まぁ、どうしてもゲームに課金となると考えてしまうんだよなぁ。



このブログもいつまで続くやら…。

なんでか知らんけど、ポチボチ覗いてくださる方がいらっしゃって有難いことです。


感謝致しますm(_ _)m








追記