イベントかぁ…

こういう舞台開催時にあれこれやってくれるのはいいよね。

遠方のオバンみたいひとも参加出来るもんね。


別日にされちゃうと絶対、行けないからさ。


いろいろあがいたけど、やっぱゆめくろも行けんのだ…(T^T)


お見送り〜(T^T) 

行こうと思っていたのは8日

ナナシおるでないか!


やっぱ、チケットとれたら行こう!

にしときゃ良かったよ_| ̄|○ il||li


これからもよろしく

してあげれんのかなぁ…

とか思い始めてきた💦


行けない時のモヤモヤが素晴らしく嫌だ(笑)

気軽に行けたらどんなに良きだろう…。


こんなこと思ってるファンもいるってこと

知ってんの?制作側のみなさん&キャストの皆さん…(笑)



しかも…

配信もあるかどうかだもんね。

まだ発表ないし…。


ナナシな真一くんの姿を見られるのか?

あー全てにおいてやる気が…


もう、布団から出るのやめる…(笑)

ボヤいているうちに真一くんのポスト上がった…