イベント終了!

オバンの結果は

900位ジャスト!(笑)

報酬はこちらです⬆️


復刻ガチャのガチャチケット(銀色)が5枚で光秀さん狙う!

チケット5枚とジュエルの組み合わせで10枚1回!

…が!


来るわけないのよね💢💢

チケット消化しておわりでした!

また地道にコインためて貰うわよ_| ̄|○ il||li


 


1周年までのカウントダウン

あと3日!

光秀さん!やっと出てきた!

遠くを見つめる、その表情も良きでは無いか…。

ってか、綺麗だよねぇーホント。


声がまた…良きですな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ひゃー真ちゃ〜ん!(👈キモイって笑)



そして!1周年記念日が近づいております

14日ですな!

なんと!12人SSRステップアップガチャってかいてるけど。

もう…ジュエルがない。これ、ステップアップするのに課金するやつだよね??

新シリーズだったら、また諦めだなぁ…(T^T)


もう、ほんと!ジュエルが貯まらなくなってきた!

どんどん難しくなってきてるなぁ…

戦アラは、真一くんの歌声が聞けるんで続いてるようなもんだわな(笑)



青オペも、キミステもログインボーナス貰ってるだけになってしまってる。

たまに、ちょっとやって見たりして。

まほやくもイベントストーリーをあけるだけになっちゃってるし、ちゃんと進めてるのってゆめくろだけかも知らん💦


青オペも南雲さんの姿がでてきたけど

声はまだだった気がする…


とりあえずは、戦アラの周年記念を待ちますー。