さて!オバンは

かろうじての1000位以内(笑)

報酬は、

まぁ、SRの巻物あざす!

なかなか接続する時間もなくてこの成績は良きなんでは無いでしょうか?


そして、イベントが終わってからガチャ回したけど(笑)


3回まわせました!

1回目は、チケットとジュエルを合わせて10連1回

その後、ジュエルで10連2回…


光秀さんはおろか…SSRが1枚も来なかったよ…_| ̄|○ il||li


マヂでやる気失せるなー(笑)


スマホ新しくなった方が、タップがちゃんと当たらなくてスコア上がんないしね。


ジュエルも獲得できなくなってきてるし。

(;-ω-)ウーン なかなか難しくなってきた。


もっと忙しくなったら、続くかわからんなぁ…。


とりあえず、毎日、光秀さんの声は聞きに行くので

ログインボーナスだけもらうことになるかもだよ💦


…といいつつ、ズルズルやるんだなーコレが(笑)


では、また✋