何日か前から、イベント開始しました!

…がしかし、前回とはちょっと違った仕様みたいで、指定アイテムを集めて、それでキャストカードとかスキルアップのものを買う!みたいな感じ。


レッスンをガンガンしても、ストーリーも開けられない。

どうやら、ストーリーを開けるのには鍵が必要みたいで…。


とりあえず、アイテムをボチボチためて交換所から鍵を買ってみたけど…

どうやっても所持数が「0」

この鍵じゃないのか?と探したら

ギフトボックスに入ってて

受け取ってから再度ストーリーを開けに行ったが

所持数が「0」で開けられん


鍵は所持品の中にあるのに(笑)

この鍵じゃないのかなぁ?


一緒に受け取った、ベネラのコサージュは、どうなってんのかと思って、レッスンでキャストのおまかせ編成してみたら

こっちは装備されてるってことは、ちゃんと受け取ってるってことで…。

何だかわからんくて時間ばっかかかってしまう。


なんか条件あんのかな?

説明にもストーリーを開ける方法って書いてなくて

マジわかんね(´^ω^`)ブフォwww



そして、もうひとつだけど、所持品からアイテムを「取り出し」したら使えんのかと思って、やってみたら


移動したらね

取り出しましたって言われるけど

その後、強化しようと思って、キャスト項目に行くと


所持品に戻されるのなんなの?

これは、使わず売却せぃ!ってことなんか?

使えないってことなの???


色々不明で、進まないし

南雲さんはいないしで(笑)

飽きがきてしまいますわ。


ゲームもひたすら回さないとアイテムGETできんし、放置しとくと電源切れるんで、ほっとけもしない。手間がかかる…。


これも進まない気がする…。


これ、解消の方法わかるひと

おせーて欲しいです!


運営に聞いた方がいいのかなぁ…。


では、また✋