舞台ゆめくろのビジュアル解禁!

ナナシな真一くんの全貌が…!


いやぁ…美しい…


再現率もかなり高いと思うのは

推し贔屓が入ってるか?



いや!そんなことない!


ナナシな真一くんの ちょっと寂しげな笑みがさぁ

意味ありげだよね。

この時点で、真一くんの中のナナシは、ほとんど出来上がってんだろなー。

ほんと。素晴らしい!



舞台までまだ時間があるし、稽古も入ってないから、舞台が始まったら、もっとナナシに近くなるんだと思うわー。


いやー楽しみでしょうがない!

はよぉみたい!



やっぱ、さすがだわー!

かっこよいったらない(*♥д♥*)


最初は、エスト先生になってほしい!とか思ったけど、こうやってビジュ見たら…

ナナシ!ぴったりだ!


ってかさ、どっちの役でも

ちゃんとそのキャラになると思うんだけどね。

ほら、真一くんって、どんな役も

完璧にそのキャラに変幻するよね?毎度言ってるけど。

だから、観ていて おもしろいし、飽きないんだよな!


真一くん…めっちゃ綺麗だしね!

オバンには眩しいでございます


うん。



ナナシって、秘密が多くて謎な人物だけど

(いや、実は正体は、なんとなくわかってる)

どこかなんとなく、いつも寂しげな雰囲気があるよね。そう感じてるのは、オバンだけですか??

主人公に辛辣に扱われてるのもあるけどな。



他の俳優さんたちも、再現率高くて満足ですわー



ユミルとテスタメントは、アプリのイラストと見比べても違和感ない。あとエースの腹筋が…‼️


これ、シリーズ化していって

マイスター(キャラ)が全員並んだら

すごいだろーと思う。是非見たいもんだ!


メリーローズの腕のお花とか、どんな風にするんだろ?とか、リュコスのもふもふもどーなんだろ?とか思ったら、ワクワクしてくるわ( *´艸`)クスクス


ストーリーも どんなんだろね?

アプリのお話にそって行くだろうと思うけど。

黒妖精の部分はどんな表現すんだろ?とか

いろいろ考えてしまうわ(笑)


アプリのほうも、まだまだ続きそうだし

舞台だと、多少違うおはなしになったりすんのかなぁ…(オバン的妄想…)


…にしても、楽しみでしょーがない!


だけど、現地には観にいけないのよ。

配信してくれるかなぁ…

是非によろしくお願いしたい。



その前に!まほステがあるねー

こちらも配信でみます!


3公演フルパックにしましょうか(笑)

ギリギリまで買わんけど(笑)


いやーこちらも楽しみだ!


では、また✋