ちょっと!舞台ゆめくろの詳細がでました!
それに伴い、キャスト陣の配役もお披露目!

オバン的に…真一くんはエスト先生希望!と言っていたけれど!今回の舞台は、エスト先生が出ないみたいだー。残念

はい…誰だったかと言うと…

ナナシだったー!

謎多き人物ですな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ゲーム進めてくと正体が分かっていくし

あーやっぱりね!的な流れになっていくけど。

ここは、お口チャックだな(笑)


舞台は、どこのお話になるのか?というところ。


オバンの好み的に、エスト先生の次に好みなのは、ナナシと葵だったので、(基本、色気のある人物)配役に異論なし! あ、メリーローズも好きよ(笑)

これ…左側が真一くんだったってことだよね。

カミュの手先と、このナナシの足元で、「あやしい」とも思っていたけれどー完璧にやられた感あるわ!


アプリの中でのお話では、主人公に辛辣に扱われるナナシだけど、どーなるのかな?

まぁ、真一くんのことだから、いつも通り完璧に仕上げてくるでしょうな。ナナシ楽しみだぁー!



もうすぐ、まほステもはじまる!

ムルも謎めいた人物でぶっ飛んでるけど

ナナシは、ちゃんと大人なんだよなー(笑)


ストーリー的にも ゆめくろのほうが

キュン要素が沢山あるよねー。(オバンは常に笑いが出る)

ある意味、まほやくのほうが健全かな(笑)


ゆめくろのシステムもオバンは好きです!

時々、過去のイベントの復刻があるから

そこも飽きずにいられるところ。


ガチャにしろシステムにしろ、無課金の人にも親切な造りかたになってると思う。


はい。ワクワクありがとうございます!



ゲーム内では、アプリ先行が既に始まっているね。

お知らせからローソンチケットに飛べます。

こちらは27日まで!


キャスト先行は、28日、12時から6/6まで!


…いつもの如く、行ける保証はないので、配信希望です。


本当はね、現地でしっかり見たほうが、キャストさんのオーラと熱を感じとれるので、行きたいんだよ…

感動が違うといいますかね…。


だけどもだけど!

多分、真一くんの何かしらがありそうな時期だからなぁ…。


毎回、だいたい行く予定の舞台と真一くんのイベント的なものが被るんよ!

1ヶ月に2回、都会に行くのはキツイ(笑)


近々、FC配信を!と言ってくれてたから

そこで何かしらあるかなぁ…。


スケジュール、誰にも言わないから、オバンにだけ先に教えてくれないか?真一くん…(´^ω^`)ブフォwww


7月には、娘の付き合いで福岡にいくことになってます💦

イベント被らんでぇー(T^T)



ってことで、久々にワクワクした一日でした!


ナナシ育てよう…(笑)

では、また✋