シークレットパスワード!
光秀さんと三成さんのデュオ
おわりましたー。
最高の歌声を聞きまくった期間でしたなぁ…

はい!

オバンの成績は

こんな感じでございます。


なかなかポイントがとれずでね。

途中、思い切ってなけなしのJewelで、ガチャを引きましたら ちなみに10連4回!40枚分!


なんと!光秀さんが来てくださいまして…(T^T)

入手時

育てるとこちら

つーか…ケツ‼️やばーい(笑)


ありがとうございますでした!

特攻が30%あがっても、ロンリーチャップリンのCDジャケットまでポイントが足りなかったので、ガチャを回した後にためた1500Jewelで、げんきあめを125個買いまして、全部つぎ込んでの成績でございます。

無事、ジャケットもゲットできまして、感無量で終わりました。


いやーなんといっても、今回のストーリーが、最高に良かったです!

この2人ならでは、だったなぁ…と( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

光秀さんのあの箱には、何が入ってるんだろーなぁ。


そして、ガチャチケットが60枚ほどたまっていて、期限が近かったので、一気に回しました…が!60枚中、SSRが4枚。

10連6回中2回はSSRがでず、

6回中3回は、それぞれ1枚ずつSSRがでて、

6回中1回にSSRが2枚でました!

2枚でたのは、1枚だけ!最後でSRからSSRにかわりました。

しかし…光秀さんは1枚も出ず…(T^T)

こたちゃん

信玄さん

謙信さん

政宗

の4枚!過去のイベントのものでした!


まぁ、そんなに世の中甘くないわよねぇ。

目標は達成できて、しかも光秀さんの特攻付きのSSRも手元にきたので、大満足でしたー!



そして、

15日からは、またストーリー追加になるみたい!

ミッションキャンペーンがはじまるみたいですな。


現在は、Jewelが700くらいしかないので

またコツコツ貯めようと思いますが…

今迄みたいにサクサクたまらんだろうなぁ…と予想してます。

更に前途多難(´^ω^`)ブフォwww





先程でました、黒組優勝記念のイラスト!

光秀さんのお腹チラ見せぇー🎶

もーほんと、色気ダダ漏れ(笑)


よかですな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


では、また✋