イベントが始まっておりますが…


いやぁ…進まない( *´艸`)クスクス


まずは、イベントですが!

ステージに行くと、レッスンできますが、3つしかない💦


最初は難なくクリアできたけども…これしかないかと思いきや

丸のところにNormal、HARDってあって


ポチリするとレッスンレベルが変えられます!

育成してカードレベルを上げてみても、課金してないので限度あり。

分からずやっていたので、主力のメンバーのみ育成して行けばいいものを、ガチャで出てきたSRを中心にレベルを上げてしまったので、主力メンバーが強くなって行かず…



なんでひたすら…まわす( *´艸`)クスクス

レベルはまだ初期なので、どんどんあがっていくから回せるんだけど、レベルが上がっていくとアイテム必須じゃないと回せないだろな。

回していくとポイントも溜まるのでイベントストーリーも空いていく。


だがしかし、ながーい道のり…

イベントストーリーもまだまだ解放されてないし、ノエさんSRまで到達するのも、いつになるのか?

イベント期間内に間に合うのか不明(笑)

無理そう(笑)


各カードの強化も色々試してみてはいるけど

よく分からん( *´艸`)クスクス


変えられるタブの場所は、ふたつ。

なかなか分かりずらい💦


限界突破は、同じカードでしかできないけど

スキルアップをアイテムではなくカードでする時は、同じ人のでできる。

…でも、どういう確率なのか?おなじ人なのにランクの違うカードを使うと失敗したりすんのよね。

散っていったカードが何枚か…(T^T)




装備品は、イベントの報酬の中に、1種類あるね。

シルクハット!

その他は、レッスンシューズみたいのがあったかなー。

他をどーやってゲットするのかも不明


あとは、

控え室に送ったカードがどうなるか?

ただただ避けておくだけなのかなぁ?(笑)


解明されるまで続くんか…?


結果論!

無課金では、なかなか難しそうです…。

課金勢を見越して作ってるのが見え見えでねぇ。

そこもなんかなぁ…と思うところ。


レッスンとかで、

講師陣にたちむかうけどさ、強すぎでさ、

3ターン目なんて、3人とか出てくるもん(笑)


通常でもレッスンの上位の方…3ターンあるものは、まず勝てない…


ストーリーも行き詰っていて、何とか勝てたとしてもバラが3取れてない(各ミッションクリアしない)と、次があかない💦

故にストーリーも進めない…


ストーリーが進まないとアイテムも集まらん。


こりゃ厳しぃー(≧∇≦)


南雲さんが出てきたら、何とかやる気になるのか?って問題だけど…。


キミステが完全にログインボーナス貰うだけ、&賢汰さんの挨拶を聞くだけになってるから

息詰まると、もーいーやーになりそう💦


まぁ…


こちらもボチボチやっていきます。


ゲームやりすぎて目がしょぼしょぼっす(T^T)


では、また✋