光秀さん登場!イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

まだ途中までしかストーリーを進めてないけど…いい感じですよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


そして、新曲!ロンリーチャップリン!

待ちに待った!光秀さんの歌声が聞ける!


なーんかyoutube引っ張って来れないんだけど?


ゲーム内で聞いた時はさ…三成さんが主に歌ってるイメージで…光秀さんは、コーラス…

ハモって歌ってても存在感ありますよぉー!


そんでそんで!

2コーラス目…光秀さんがいっぱい主線を歌っているのよ!


youtubeでMVできいてみたら

やっぱりな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ でした!


もぉー‼️‼️ めっちゃ良い‼️


光秀さんも色気ダダ漏れてるけど

声の主の真一くんも、最高色っぽい!

 

初めて聞いた時は震えが来た💦

いつもだけど(笑)

あのメロディの切れるところの、ちょっとしゃくる感じとか、母音「あ」がねぇ…

ため息でるほど、聞いていて心地よいんですわ(笑)

ちょい長めにビブラートかかると

魂抜けてしまいます( *´艸`)クスクス

オバンは、真一くんの「な」の発声音が好みです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


いや、母音だけじゃない!全部いいのさ(笑)

上手いんだもの!うたい方とか表現力とか。

故に!いつも言ってるけど声最高!

いや、全部最高!( *´艸`)クスクス


お二人の声質もとってもあってて

何回も言うけど、良き色気がでていて

最高ですな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


それにしても…光秀さんの衣装が!

最高に攻めてる( ´艸`)ムププ

腰のとこ開いてるよね? 

え??おケツ??ってなったけど( *´艸`)クスクス


良きですなぁー(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)


こりゃ、鬼リピートですわ。


まぁ、ちょっと不満を申すと…

ゲーム内、バランスよくお二人の歌声が聞けたら良かったなーと思ってしまいます…。


政宗さん役の仁くんとも

いつかデュオして欲しいと…

切に希望!



そして、ガチャですが…

今、3回分しか回せないので、もう少し溜まったら回そうと思っておる。


光秀さん、いっつも、せくしぃーな絵柄なんで…

どーしても欲しくなる…



でも、課金はしない…。


あぁぁぁ_| ̄|○ il||li

当たる気しなーい(T^T)


光秀さん…罪です…その出で立ち_| ̄|○ il||li

いや、真一くんも…

いつも最高なものを提供してくださって

ありがとうございます。


オバンは、今回も浄化を施していただきました!

ありがとう(笑)



さぁ…今回も前途多難なかんじです(T^T)

ルームグッズ獲得を目標に!

ボチボチやります。


では、また✋