コラボイベント終了!

はい!オバンの結果は

ボチボチな感じでやってたので!

って言ってもいつもは1000位以内にはいってたんだけどね!コラボの力はすごい!

まぁ

スマホもちゃんと動かなかったのもありますが(笑)


サイリウム16残し。この「6」の半端なのはなんなん??


最終的に、コラボの光秀ぬいぐるみを2個GET!

満足じゃ〜( *´艸`)クスクス



そして、5月に入りましたので、各武将の一言が変わってます。


光秀さんは

五月病なかんじ。ずっと側で歌っておくれ(笑)


ほかの武将さんたちは、五月病だったりGWの人混みだったりの話をしてます。

三成さんはやっぱ辛辣(笑)



4月の楽曲ランキングは



やっぱイベントに左右されるねー!


次回のイベントに

光秀さん登場!それに伴い!ガチャも

ちょっと…また光秀さんが!やらかしとる!

色気ダダ漏れてる!!

たまらんっすな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


まぁ、しかし…ジュエルがあんまり無くて…3回くらいしかひけんから…当たらんだろな(T^T)



ってか、真一くん…いつ歌撮りした???(笑)

最近、水面下で動いてんな( *´艸`)クスクス

まぁ、ワクワク感出ていいけどね‪!


え?ロンリーチャップリン歌うの光秀さんと三成さんよね?



明後日からか…待ち遠しい!

ニヤニヤしてしまうわ(笑)


青オペリリースの件は、また別にします!


では!✋