キービジュアル…やっときた!光秀さん!

刀構えとるがな。

足なっげーな&余裕の笑み(笑) 素敵だ!

声を付けてはくれないのか??(笑)





さて、現コラボイベントですが…

さーっぱり順位あがんね(笑)


皆どれだけ頑張っとんのか?


ってかね。スマホの画面が逝っちゃってたんで

上手くポイントとれ無くてね。


新しいスマホも実は来たけど…

引き継いでやってみたらぱ…

スマホのせいじゃなかったらしいわ( *´艸`)クスクス


いや、若干動きは良くなったよ?

だけどそれ以前の問題だったわーやっぱ( ´艸`)ムププ


常に、1000位越えなもんて…やる気もせん(笑)

だけどぬいぐるみは欲しい。


せめて1個くらいは…


現在、100万累計ポイント行かないくらい…

間に合うのか?もらえるのか…_| ̄|○ 


まぁ、ギリギリの最終日に何とかしましょ!

っていっても、課金はしません!


取れなかったら諦めですが(T^T)




そして、色々考えて、以前は、承認制にしていたサークルを自由登録制にしてみたら…


なんと!有難いことに3人ほど入会してくださる方がいて…

感謝でございます。


なにか差しあげたいと思っても…

ほれ、ずっと1人だったから、システムがわからん( *´艸`)クスクス

操作が…(笑)


まぁ、出入り自由なんで、いつかまた1人になるかもだけどー。


1次的でも、入ってくださる方には感謝でございます。


もし、とりあえずでも、サークルお探しの方は、どーぞです。

挨拶なしでも構いませんし、旅立っても大丈夫です。(本当は寂しいけど(T^T)笑)


ちなみに…すなっくやめまして(笑)

「陽だまり」になりました!


サークル内でコメントすると!あれね

スタンプ使えんだね!


LINEスタンプも作らないかい?公式さん!


ってことで…

一日にあんまりアクセスしないんで、気が付かない事もありますが…。ご了承くださいm(_ _)m



では、また✋