はい!お知らせがありましたとおり!

昨日!自宅に届けていただきました!

オバンは、楽○さんで予約しまして、発売日に到着でした。北国なのに発売日当日到着(T^T)

なんと!ありがたい!!




…がしかーし!中身は…

見開き2ページにしか居ないのよ。真一くんが( *´艸`)クスクス

表紙にも紹介ないのは…なんでなんだろね(笑)

え?こんだけ?な感じ(笑)

娘から…「そんなもんよ!世の中って」

なんて言葉が出てきまして…笑うた(笑)

そして、あの、宇治抹茶スイーツ!んまそーだった_| ̄|○ 


ってことで、すぐdマガジンにアクセスっすわ。

キタコレ!新刊のラインナップのところに、雑誌のと同じのがあるんだけど、真一くん限定カットの特別ページは、別なところにあってね!月額使用しないと見られないと思っていたら…

サク読みチケットなるものを発見!

3分しか見られんけど…1枚で全部は見られる!


白バージョンの橋本真一のお写真が少しと

お花と橋本真一のカット!

事前のアンケートは反映されてんのかな?

やっぱ、和装のセクシーな感じを期待したが…(笑)

いやいや、アンケートに参加してないから希望通りにいく訳ねぇー(笑)


雑誌とは違って、かなりの枚数ありましてね。

満足でございました!

可愛いお花に負けてない真一くんが綺麗ですわー!天使〜.*.꒰ঌ(ↄ˘꒳˘c)‪໒꒱.*.

記事もねぇ…学びがありますよ!

隅々まで読んだらいいと思うよ!


dアカウント!月額なしで見られたのは感謝でした!

チェキプレゼントのお知らせはありましたかね?

今のところ、まだお知らせを見つけられない!

3枚だから、当たるわけないんだけどね!




そして、昨日のゲスト出演のRYOKI CHANNEL!

長江崚行さんのニコ生配信!

無料部分のみ観たけど…(笑)


ずーっと笑ってる真一くんがおりまして(笑)

めっちゃ面白かったよ!

この2人の絆が見えた30分でした!

ホントに仲良しなんだなーと感じましたねぇ。

ふざけまくるおふたりのクソガキ感が最高に面白かった!

スタッフさんの仕掛け方がグッジョブ👍🏻👍

そーゆーの嫌いじゃないのよ…(笑)

執拗いくらいが面白いのよね( *´艸`)クスクス


後半はどんなお話をしたのでしょうか??気にはなるけどね!


真一くんの生配信番組もなくなってしまったから、久々に素の橋本真一を見られて良かったわー!


そういえば…陽だまりちゃんねるも、まだ月額支払ってるけど…無くならんのかな??

そろそろ退会してもいいのかなぁ…悩む。




今週末は、GYROAXIAのLIVEですな!

配信も観ようか?迷い中…。回を追うごとに高くなってるよね💦


次の日は、青オペラジオ!ラジオペ!

楽しみ〜! 



 そして、舞台ゆめくろの

チラ見せレポートがでてたけど…

これは?だれ??オバンの予想では…

武子さんじゃなかろうか?と…。

ちがったらスマンだけど!


はよ、真一くんが誰の役をやるのか知りたいぞ!

オバンの希望は!エスト先生!( *´艸`)クスクス

まぁ、一部分しか写ってないから、確定出来んのが哀しいね!

続く情報を待ちますー!


では、また✋