コラボイベント開催!

直前のコラボ決定キャンペーンの記念ミッション!

運営さんのご配慮もありまして、無事にコンプリート!


ありがとうございました!


それで頂いていたガチャチケット5枚でコラボガチャを回すと…

半蔵くんが来てくださいまして…

その後に、ジュエルで10連を1回してみたら…

こんな感じでしたー!コラボのSRの光秀さんが出なくて残念(T^T)



特に興味は無いんだけど、チケットもらえるというので、リアタイしないであとで見た配信

そのチケット10枚ででてきたのが…




この2枚とSRが何枚か…。


オバンは、光秀さんにしか興味がないので、育てるか迷ったけど、一応特攻がつくので、ある程度まで育てた…


…がしかし、300位とかまで上げても、時間が経つと、すぐ1000位超えるので、やる気も失せる(笑)

しかも、光秀さんの武将カードが出てこんので尚更やる気なす(笑)



それに加えースマホの画面の左側4分の1のところに、緑の蛍光線がはいっていてねー。

液晶!逝っちゃってます!下の方、少し膨らんどる💦

なもんで、タップが反応しなかったり…固まったりなんで、スコアも伸びません(笑)

ただでさえ伸びないのに!( *´艸`)クスクス

はよー新しくせよ!って感じよね。

ちなみに、もう7年目のあいぽんXです(笑)



それからそれから!

武将さんたちもイベントには意気込んでいのか?

一言が追加されてます!

光秀さんは、これ

各武将さんたちも、みんなイベント開始のことを言ってます。


またこれ…語尾の「だね」が…_| ̄|○ 

最高でございます!

真一くん! あ、運営さんも(笑)

ありがとうございます。


ってか、いつ収録したん??

歌収録のとき??え?いつ??

(笑)





コラボのキャラカードは、ファン獲得しないらしい。



ボチボチやって、アイテムとグッズ獲得に専念することにしましょう。




ちょっと…


またいつでもおいで?


って、どーゆーこと?

もう、全てに色気ダダ漏れな光秀さん…。



良きですな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



色気ダダ漏れといえば…同時進行のゆめくろのエスト先生!


こちらを覚醒すると…ね(笑)


エスト先生も大人な感じで良きなんですわー!

ゆめくろは、どのキャラも色気出てんな(笑)



ステージの配役がまだ発表になってないけど…

真一くん…エスト先生やんないかなぁ…とか思っておる。


この前の、ゲスト出てた配信の時のお知らせぐあいで、もう決まってるんだなぁーと感じたわ。

エスト先生!ピッタリだと思うんだけど。



まずは、まほステが先か!

どれもこれも楽しみだ!( * ॑˘ ॑*  )゙ウンウン


あ、ステージの前に、GYROAXIAのライブだ!


忙しーぞー!

オバンは、配信組だけど( ´艸`)ムププ


戦アラは、ボチボチ消化しまーす!


では、また✋