昨日の真一くんのポスト!


次の土日の朗読イベントのお話でした。

輝山立さんからもお知らせしてたね。



よく見て…

歌稽古

という文字!…って言うことは…


歌声が聞ける〜ってことなのよぉぉぉ〜‼️

なんと行く前から…感無量(T^T)


この前のカレンダーお渡し会でさぁー

「もっと歌を聞きたい」と伝えてきたものの

そんな場面って、なかなか難しいよなぁーとか思ってたから、なんか嬉しい。


ってかさ、伝えたからではなくて、その前からこのイベントの企画は出ていたんだと思うし、こっちで伝えたからそうした!って訳でもないだろーけどな( *´艸`)クスクス


真一くんの歌声が大好きなんで…

最初は行かないと思ってたから、FC先行も申し込まずにいて…


だけど、やっぱ行きたいわーと思いたってチケット取ったんだけど…


行くことにして良かったわー!ホント。

楽しみだなぁ…。うん!




さて、青ステのアーカイブ配信が今日明日まで!

いいよー南雲朝斗( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ってかさ、あのピンク主体のジャージに…

どうしても笑いが出てしまうオバンでした。

あれさぁ、下もムラサキじゃだめだったんかなぁ…。


…にしても、真一くんは見事に南雲朝斗になってましたな。

レビューのときも、歌声安定しててさー動きも抜け目なく女子してて…完璧だったもんね。綺麗だしねぇー!

安定してたといえば、佐藤祐吾さんも素晴らしかったー。前にも言ったけど、スカートのスリットから覗くおみ足にドキッとしたからね( *´艸`)クスクス


最後、1回見てこないとだ!


このステージをみてさ、青ステに出てベネラやりたい!って男子が出てくるといいよねぇー。


うちの孫…英才教育しよっかな(笑)

まだ、産まれたばっかだけど!(˶ᐢᗜᐢ˶)