はいぃー昨日は、青山オペレッタステージ後の
輝山立さんとのX配信でしたー!


残ってるよ!ちゃんと!有難いことですな。
遅れずに配信…焦った(˶ᐢᗜᐢ˶)


いや…2人とも充実した感が半端なく、青オペロスみたいです。
舞台に立ってるふたりがロスってるくらいだから、見ていたほうは、もっとロスってるはず( *´艸`)クスクス

オバンは、配信組でしたので、そんなに感じない(まだ見られるから)んだけど、やっぱ会場に行きたかったわ!と思ったね。

真一くんが座長の青オペは、多分、この先ある?って感じたから尚更ね💦
もう終わってしまったので、どーもできんけど( *´艸`)クスクス

はい、終始楽しそうなおふたりの姿が見られました!
話を聞いている中で…女子は、そんな動きせんよ!って感想もあったり(オバンだけなんか?笑) 女子って大変だねーとか言ってたり、ほんとふたりとも可愛かったですな(笑)

そんで、ふたりともも綺麗なの…罪だわ!

これですもんね💦

真一くんなんて、肩でてるからね⁉️(どーゆぅこと?笑)


やっぱ、全体通して見応えあったのは、ジゼルだねぇー。

第1弾のも見た事あるけど、2部の劇中劇が1番おもろかったと思うんだ。


2弾3弾も見られるか?探してみようと思う。



そして、来週の土日の朗読イベント

遥々、観に行きますわ!

ホントは、土曜日の夜、日曜の昼!を見たかったけど、宿の都合で、土曜日2公演になってしまいました💦

あぁ…


行けることに意味がある!

しょっちゅー行けんからな(;;)



そして、若杉栞菜さんの脚本のお話って、脳内フル回転するほど面白い。

まずは、真一くんの ours 見てみるといい!


めっちゃ面白いし、橋本真一の全力が観られますぞ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




しかしだ…東京って20度くらいなの??

着るものに困るのよ!


20度なんてさ、こっちじゃ初夏だかんね!

また、ひとり滝汗だわー(T^T)

そして、半袖で歩いてたら変な人に見られるんだよねぇーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

いや、上着は着ていくよ?

暑くて脱ぐじゃん??だからさ!


まぁ、この歳になると、どんな目で見られようと特には別に気にならんけど!

会場にひとり座ってる方が落ち着かん(笑)


問題は、こっちに帰ってきた時なんよ!

さぁーむっ!ってなるから。

天気悪かったら最悪だな( *´艸`)クスク

たかが一日で、気温に慣れるか?と思ったりなんだり…


なんとかなるっしょ!


あ、グッズのラインナップ、出んのかなぁ…。

やっば、余裕もって行くことにして良かったわー!


グッジョブ、オバン👍🏻👍


楽しみ楽しみ!