今日はエイプリールフールってことで…
いろんなアプリでそれぞれに1日限定のものが出てますねぇー!

キミステでは、全員が黒髪ででてきたり
嘘に関する一言を話していました!



戦国ALIVEでも、各武将が嘘ついてたり、つききれなかったり…厳しい意見の三成さんだったり(笑)


光秀さんは…

どっから魔王ってでてきた?と思ったら

信長さん自身がいってた。

こうして、歴史上関わっているふたりが、連動していたりします。半蔵と祐太郎とか…面白いです。




そして、月がかわりましたので、毎月の一言が変わってます。

光秀さんは、

おっとなー!といつも思う(˶ᐢᗜᐢ˶)

他の武将さんたちは、サクラについてが多かったかな。



3月のランキングは、

Escape 上位です!

こんな感じでした!


とっくに終わっている前回のイベントの結果は

全然やる気ないのわかるよね💦

一応、やってる感じ💦


そして、新イベントも今日から!

メインは、信玄さんと祐太郎


楽曲は!if…ですな!

前回のイベントで入手したカードが使えます!



はい!現在、ゆめくろを主にやってるんだけど…

キャラの育成が上手くいかんくて…

ちょっと行き詰まりです。


マイスターと黒妖精の組み合わせが…


覚えられん…( *´艸`)クスクス


登場人物おおすぎだって!50人くらいいるもんね💦

まぁ、でもキャラを育てていく過程は面白い。


ガチャでエスト先生が当たらないから

復刻イベントのでゲットしたわな。

期間中に、最後まで成長させられんかった_| ̄|○ il||li


こちらはどーなりますかね?💦




では、また✋