昨日、千穐楽!おめでとうございます。(1日遅れ💦)


何事もなく無事に終わってよかったですー


オバンは、配信で見ましたが…。

なんと!時々、画面がとまって真っ暗になり動かなくこと…数回どころか!かなり有りまして…

その度に、ログアウト、ログインを繰り返しておりました。

安定したのは、休憩が終わってジゼルの序盤くらい💦

なんで、最初は、ちゃんとみられてない!

内容はドラマCDのものだったけどさー💢💢

まぁ!もう一回観るけどね。後でね!



ポストの写真を見てもわかる通り!

みなさん、とても綺麗でねぇ。

マルテのみなさんは、りりしくカッコイイしさ、

ベネラのみなさんにおいては、ホントにみんな男子?と思うくらいで…

指の先とか動きとか、配慮がはんぱないし、みんな女子より女子しててさー。すごいしキラキラしてて、眩しかったですー!



さて、真一くんは…

その役その役に変幻する役者と前々から言ってるけど、女子にまで変幻するとは!という感じ! 完璧に仕上げてくるとはおもってたけど、期待を裏切らずその通りで!感無量!

やはり、最初から最後まで、南雲朝斗を感じながらのジゼルだったりレビューは、流石だな!と。

南雲朝斗が実際にいたら、こんな感じなんだろなーと思わされましたな。

手の先足の先、歩き方や動き方などなど…完成するまで大変だっただろうなーと想像していました。


歌唱の部分も多く、やっぱ、良い声質なのはもちろん!改めて上手さが際立ってました!

今回も、浄化していただきましたわ( *´艸`)クスクス

真一くんの歌声をきくと、悪いものが全部、流れて落ちる気がするのよねー。故に浄化と申してますが…(笑)

長年生きてるとね…そんなものも なかなか取れない((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ、でもちょっとやっぱ、学習発表会で主役を演じる息子を見ている感覚もあって…

なんか解からないムズムズ感もありました( *´艸`)クスクス


レビューでのメッザの2曲は、CDとは、歌割りが変わっていて、CDを聞いた時は、

「ここは朝斗さんが歌った方が…」

と思ったところがあったし、パートが短めに歌い回されてたので、今回のレビューでの歌割りは、とてもよかった!

朝斗さんのパートがねー、自分がおもってた通りに大体はまっていて、しかも、ここはこのまま残してーって言うところは残っていたりで…。

文句なしでしたわ(笑)


りくさんが屈んだ時に、スリットから出ているお膝に、ドキッとしましたし…(笑)

朝斗さんの細腕でマッチョな感じは、時折感じるものの、違和感は無くて…

上手く作ってんなぁーとあらためて感心した次第です(笑)


他には、めいちゃんが素晴らしく振り切っていて(いつもだけど)可愛かったですし、個人的には、澪ちゃんが…澪ちゃんの笑顔が…天使のようでしたねー。



イベントも開催されるようですし、

おそらく参加出来ない💦




DVDも発売です

早期に売り切れになったみたいで予約期間延長だそうです!

オバンは早々と予約完了しました!

7日までだから、まだ間に合いまーす!




次は、朗読イベントだな!楽しみだ!


真一くんの出演する舞台やイベントは、オバン的に、いつ行けなくなるか?わからないから

行ける時に行かないと!なのです!

地方だから毎度とは行かないけどなぁ。

そこが悲しいところ。


やっば、あの独特な空気感は、配信じゃ伝わらなくて、物足りないなぁと想います。

舞台上の役者さんたちの気合いとか、熱さだったり想いだったりは、やはり配信じゃしっかりと受け取れないなぁと感じました。


また繰り返し見たらなんか思うことも出てくるのかも…!


これから先の青山オペレッタ ステージも

楽しみですな。

あ、ゲームも配信されるよねー!


一日の時間が足りない💦