気がつけば…
明日、青ステ初日かぁー

なんと!美しい!

完全ベネラモードではないにしろ…可愛すぎる_| ̄|○ il||li

青ステのベネラやってる人みてるとさ

女子辞めようかと思うわ(笑)

いや、もうすでに辞めてるけど( *´艸`)クスクス


…かしかしだ!

見た?二の腕…

きれーいな上腕二頭筋&三頭筋を!

腕がほっそいし、こーゆー女子も居ないわけじゃないから違和感ないけど…。

どーも腕に目がいってしまう(笑)


全貌みたいよねぇー

え?全貌ってどゆこと?って?


そりゃもう…


上裸よ


コラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ



┏○)) サ━━━━━━━━セン!


無事に初日を迎えらるようでよかったです。



そして、朗読イベントのメインビジュアルとな




いやー綺麗よな。


衣装デザイン担当の新(あたらし)さんのものをきた真一くんは、大天使になるよなぁーとおもう。

ひらひら多めだからかね?💦


真っ黒のを、FCイベントで着ていたけど、

それさえも、あー天使〜とか思ってたもんな(笑)👈なんかの病気(笑)


今回は、多分、輝山立さんが着ている青い方も着るんだろーなー。楽しみ!


オラ!ワクワクすっぞ!



青オペステージは

配信でみますが!

しかも、最終日しか見られませんが!


くそぅ!本当は全公演行きたいくらいなのに…

行けないけど、観られるんだから、感謝せねばだね、ありがたやありがたやー(-∧-)合掌・・・



パソコンにずっと向かっていて

目がしょぼしょぼっす(;;)


それに加えて、ゆめくろもやってるもんだから…

目が乾きすぎていて…シワ増えるべな( *´艸`)クスクス

あ、もう過剰にあるから分からんか!(˶ᐢᗜᐢ˶)



何のこっちゃだと思うけど

人の振り見て我が振り直せ…


子供たちに、多様性の時代だから!

と言われて納得のオバンです( *´艸`)クスクス


オバンも脳みそアップグレードせなねー!

せめて脳だけでも!(笑)


限度ある…_| ̄|○ il||li