昨日の緊急生配信!慌てましたがな(笑)

Xを長時間開いておらんくてテレビみたからね。(やりすき都市伝説見ててん笑)

事前の青ステサイトからのポストも気がついてなくて…(ゆめくろやっててん( *´艸`)クスクス)

不意に来た通知…頭の上に‼️が出たわ(笑)

だってさ…見てよ。開始1分後( *´艸`)クスクス

でも、知らせてくれてありがとうでした!気がつけてよかった!感謝!

このお知らせ逃してたら見られなかったオバンです。


こちら

みられるかな?いつか消えそうな気もするけど。


まぁ、真一くんのちょんまげ…良いねぇ(*´ω`*)可愛いねぇ(👈赤ちゃんとか子供の動物見てる感覚(笑))

しかもさ、アンサンブルの人たちのお話をしていたときは、やっぱこの人、熱いひとだねーと感じたよ。アンサンブルの人達への気遣いとか応援の気持ちとか含んでるよなーと。

そして、楽しく稽古できてるんだなーっていう様子がわかってありがたかったですな。

最近は、陽だまりチャンネルもなくなってしまったので、役をまとっていない橋本真一の場面を観ることって、ほとんど無くなってしまったから、嬉しいよね。

お疲れのところ、生配信してくださり感謝です。



お話の中で出ていた、理玖さんのたくましいお姿はこちらですな。

オバンが目にした時は…

上手く筋肉隠してんだなぁ!と感心しました。

ホントにスタイリストさんたちは、もちろんのこと、佐藤祐吾さんの努力が素晴らしい!

みんな仕事できるプロフェッショナルな人たちばっかなんだろな。

目の錯覚とか計算されてんのよね。上手く騙されてるオバンの目…ちょろいな( *´艸`)クスクス


でもさー、真一くんもなかなかの筋肉をうまく隠してると思うんだよな。

衣装のカタチが胸板を上手くかくしてるけど、出ている二の腕は、わりとムキッとしてると思うのよ。こりゃー躍る姿を観てどー思うのか?だよな。配信でしか見られんから、気が付かんかも知らんけども。

ってか、筋肉見つけるために見るな!って感じ??(・∀・)

いろんな目線で見ますよ…アーカイブあるからね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

細かい所まで観ちゃうわよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


はい!稽古も佳境とのことで、毎晩、帰りが遅いみたいだと感じたオバンは、若干、大丈夫かな?と思ったけど、真一くんも他の方々も元気な姿を見せてくれていて安心しましたな。


どうぞ皆様、何事もなく初日を迎えられますように!



あ、余談ですが…

朗読イベント…行くことにした‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

やっぱ…観たいなぁとおもってさぁー

席が後ろでも上でもいいわ!いくわ!

ってなったら早いもんね(笑)

素晴らしい早さで、公演チケットの申し込み、飛行機とホテルの予約、支払い済ませたわ。

娘の目が視線が痛かったが( *´艸`)クスクス


セブンでチケットを発券してみたら…全席指定だからかもだけど、思ったより前の方の席で真ん中。

もう絶対後ろの方!とか思ってたから、なんか良かったー!2公演しか参加できませんが…。

楽しみ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


土曜日の2公演を観るのですが、合間には浅草寺あたりでブラブラとしたいと思います。

そして、空港近くで泊まって、次の日の朝早く帰ることにしましたー!


そしたら、日曜の午後は家族の時間として使える✌️


HIDEYOSHIの配信も、まだ購入してなくて…

時間がなかなか取れなくて(T^T)

舞台は見に行ったけど…1公演しか見てないから、もう一回観たい…。



頑張れオバン( *´艸`)クスクス


では、また✋