詳細出ましたー!

観にいけんもんね…だから、せめて配信で!

…と思ったけど、意外に値段設定がお高め💦

いやーこれが普通なの???


まぁ、ステージのほうも、ちょっとお高めだよねぇーと思う。


出演する人を推してるとか、コアなファンは、お高くてもいくんだろうけど、

お誘いされたりとかさ、ちょっと観てみたい!って方々には、やっぱ、1万円超えると考えてしまう人の方が多いかも知らんね。


でもさ、この金額になるのも理解はできる。


だってさ…3部構成で、お芝居もレビューも観られちゃうし、舞台にしては、かなりの内容と長時間だもんね💦


観ている方も、大変だと思うけど、舞台上のキャストさんたちが1番大変だろね。


演目種類と量と質…どれも手抜きできないんじゃないかと…。

そして、あの長時間、ステージに立つことが相当の労力だと思うよ。


最近、真一くんのポストも減っているように感じるけど、毎日、稽古が終わるのが遅くて大変なんじゃないのかな?

…なんて想像をしています。

どうか怪我のないように願いますな。


こんな素敵な姿も…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


だがしかーし!オバンは、最終公演のみ買おうと思う。


実はのところ、HIDEYOSHIの配信もまだ買うてないのですが、いつまでだった?

4月10日までか。今月末で終わりだと思ってた。

よかった!



そして、朗読イベント…


どうにかして行こう!っていう野望が…常にあり…


やっぱさー

2公演観たいんだけどさ。


公演時間を考えてみたら。日帰りにすると帰りの飛行機に間に合わなかったり、行きの飛行機が開演時間に間に合わなかったり…

まあ、難しいったらありゃしない!

なので、2公演観るなら泊まりになってしまう。

ちなみに、日帰りにすると羽田利用で飛行機代が高い💦成田利用だと電車1本逃す&若干迷うと、もう開演時間に間に合わないし、飛行機を遅めにして、夜公演次の日の昼公演にすると、浅草周辺で泊まることになってしまう。

浅草で泊まろうと普通に1部屋借りよう思ったら!めちゃ高くて手が出ない💦(笑)



そこで!13日の2公演を観て、成田周辺で泊まって朝帰る!ってことを思いついたんだけれども…

これが一番時間的にも金銭的にも満足なんだけど…土曜日の2公演しか観られない!



そして何でか…

イマイチ決断に欠ける…。


ギリギリまで迷ってたら、多分、飛行機がなくなる&ホテル代も上がりそう…


迷っているからこそ、朗読イベントのチケットもポチっとしてないのよね。


最初から行かないと思ってたけど、いろいろみるとさぁ…行きたくなるんよね💦


都会に住んでたら

悠々、全公演いけてお釣りが来る金額だもんなー。田舎モン悲しい(T^T)


結局いかない!ってなりそうだけど…。

最後まで悩もう(笑)


でも、幸せな悩みだと思うわ(笑)


では、また✋