先程公開されました!新曲!


良きですねぇー!

しかも…歌い出し!光秀さん!ってか真一くんなのよ! 


もう…最高すぎる…_| ̄|○ il||li

いつものウインクもでてましたな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


そして、真一くんの伸びる声を端々で探してしまう…。


3000回再生事にガチャチケット1枚プレゼント!
しかし、再生回数って、なにかからくりがあって、ただ毎日見てても回数増えんのだよなぁ。
YouTubePremiumに入ってると、見れば見るほど再生回数カウントされるって聞いた事あるけど…。どーなんかな…💦

はい!


コメント欄に武将さんたちからの書き込みありで…張ってましたよぉ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


謙信さん


利家


信玄さん


政宗


三成


小十郎


祐太郎


小太郎


光秀


半蔵


信長さん


幸村



全12人の書き込みでした!

三成さんは、いつも豆知識をくれると思う。

光秀さん…最後の「ね」でウインクしてるよね?絶対!と思ったのはオバンだけじゃないはず(笑)


他には、ホワイトデー企画

花束もらったけど…

え?何に使うの?と思ったら

げんきアメと同じだったわ!


それとガチャチケット数枚が期限を迎えたので、手持ちにある分40枚ほど回しました!

SSRは、3枚。信玄さんと政宗さんと

な、な、な、なんと!欲しい時に絶対出なかった!お腹6パックの光秀さんがでた(笑)

プールのやつさ。


ウタゲfesの抽選も、もちろんのこと

ぜーんぶハズレ(笑)

世の中そんなに上手くいかない( *´艸`)クスクス



明日からは、第2部の新章追加!

またキャンペーンが始まる!

ミッションのやつだねぇー!

明日から新曲もLIVEできるんだろうね!

楽しみー!

どのくらい縮まってるかだな。曲の長さが…(笑)


では、また✋