みせられたら…


行きたくなるじゃないか…_| ̄|○ il||li

輝山立さんとゲストのふたりは、何色なんだろう…


まぁ…青オペもまほステも行けんのだが…

2.5系列のステージは、配信あると予想してるが…

この朗読イベントはどーなのかな?


今からでもチケット取れそうだけど…

公演ごとに配役をチェンジ!ってことは

最低2公演!観たいじゃないの!


日曜なら日帰りできるかなぁ…


本当は、会場が浅草だから泊まってもいいんだけど…


実家の親の体調が激しく降下してて、いつ悪化するかわからん状態。兄弟はあてにならんし…。

諦めるしかないのか… 

めっちゃ寂しいなぁ…(T^T)



青オペの差し入れ企画も

会場に行ける人だけの企画なんかなぁ。

行けないからこそ、せめて差入れだけでもしたいっていう、オバンみたい人も居るだろうけど…。

フォトカードは、最悪貰えなくてもいいし。


問い合わせしてみるかなぁ…。どする?


あーあ!どこでもドアがほしいわ。マヂで!


朗読イベント!

決行するか…どうするか…悩む(T^T)

ギリギリまで待とうか…

最悪、締切日の11日まで、チケットわずかでも残ってますように!


追記

やっぱ青だった!