はい!

宴フェス終了しましたー!

オバンの結果は


光秀さんだけ71位

他は1000位超えでした(笑)

報酬は、

ほかの武将さんたちは、抽選券が1枚ずつ(笑)

まぁ、そんなもんでしょ。

これでもグッズなんて当たらんから。


そして、後半戦に入ってからの光秀さんの反応は、











あら?順番おかしくなってる??(笑)


ハートのも載せておこう。1番、素っ気ないよね(笑)


そして、光秀さんのお誕生日だったので、

ゴールドチケット3枚となけなしのジュエルで10連を3回…と3回(笑)やったけどさ



当たるわけないのよ。

ジュエルののこり…275個 ( *´艸`)クスクス


もう…やる気失せた(笑)


SSRのカードの育成もとまってるので

スコアものびない🟰ジュエルも貰えないので…


行き詰まっているなぁーな感じ。

飽きも来ているが…つなぎ止めているのは!


完全に、推しの橋本真一の声(笑)


ログイン報酬だけもらうことになりそう。


まほやくもキミステもそんな状態だし

ゆめくろは、気が向いた時しかやらんのよ。


だってさ、エスト先生がいないから( *´艸`)クスクス



先々、どうなりますかね?(笑)


では、また✋


今日は頭痛だ(;;)