本日、3月10日は、明智光秀さんのお誕生日です。おめでとうございまーす!

戦国ALIVEでもお祝い㊗️

戦アラの光秀さんの声の主は、オバンの推しの真一くんでございます。

ホント…もっともっと聞かせて!歌声を! 

いろんな曲!歌って欲しいし聞きたいと思うよ!これからが楽しみだー!


光秀さんは、いつも色気ダダ漏れだけど、その色気の要因のひとつは、真一くんの声!だと思ってるオバンです(*^^)v


「その色気を分けてください」 

ってさ、真一くんが言ってるけど…


真一くん…自分で気がついてないんだね? 

結構な男の色気…さりげなくでてるんよー(笑)

じゃなきゃ…このオバンの目にとまることはないのよねー( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

いつも目に入る真一くんの姿は、可愛らしい印象が多いけど、ふとした時の仕草に色気が出る時あるよね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

オバンは、見逃してませんぞ 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

またそれがね!たまらんのですわー( *´艸`)クスクス

あ、またキモイって言われる💦サーセン💦

これくらいにしとかないと…💦



そして、1日限りで誕生日ガチャ登場!

たまらんね(笑)

しかしだ!今のイベントでもらえるぬいぐるみを取るためにジュエルを4500も使うてしまって…

現在、10連を2回しか引けん。ゴールドガチャチケットについては、3枚しかあらへんの(笑)

確率見たら…1.500% できれば…10連5回分は用意したい。それでも当たる??どう?


ガチャチケットとジュエルを組み合わせってのも出来るみたいで、それだと3回引けるかな?


…とうとう課金か??(笑)

1日しかないから迷ってられないのよねぇ…。

どうしようか…(;´・ω・)ウーン・・・

続けて何回も引いた方がいい気がするしね!




そして、武将さんたちからのお祝いは…

それぞれ、また個性的ですが、働きすぎに関することおおし。


謙信


信玄

信長さん


半蔵


利家


三成さん


小十郎


こたちゃん


幸村

祐太郎


政宗さん…是非によろしく!

って思った(笑)


光秀さんからは…

あまり興味がないって言ったのは、気を使せたくないからなんかなぁ?


光秀さんだけは、声がついているんだけど…

ホントに、いい声だのぉ〜

「興味はないかな」の「な」!だよ。

好きなんよ…真一くんが発する「な」が…

オバンの癒しでございます〜🎶


そして、普通のガチャチケット(赤いやつ)が

1枚、期限が9日だったので、1回だけ使ったら…

なんと!


プールの政宗さんが来てくださいました!

1枚しかひいてないのに!すごい!

これを育てるとプールのになるよ!

ありがたいことでございます。ほんとに。


だからさ…(笑)

お誕生日ガチャも当たらん気がするのだよ!


はい!光秀さん!お誕生日おめでとうございます。

これからも、素敵な声と色気ダダ漏れなウインクをよろしくお願いします( *´艸`)クスクス


では、また✋