書き込みできん(笑)


これは、ふつーに雑誌でよろしい?

dマガジン限定ショットってことは…Webよね?

どっちなの??( *´艸`)クスクス

どっちもってこと??(笑)

オバン勉強不足!サーセン┏○ペコ


この前、dマガジンの契約解除したばっかなのに(笑)


楽しみだねぇ…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

何ページあんのかなぁ…。

しかも「大人気の」って書いてるねぇー。

昔からのファンの方々は、何を思うだろう…

複雑だろうなぁ…。

どんどん遠くなっていく気がするのはオバンだけかのぉ?



うーん…真一くんの見てみたいギャップ。

沢山あるわな。

基本的には、「裏」とか「悪」が見たいけどな( *´艸`)クスクス



ファンの方々のコメントにもあるように


ふわふわなアイドルっぽいのとか

和装とかクール系とか

いつもの暖かい感じとか…

うんうんって頷いてたけど…


オバン的には…

ananっぽいのが希望…


上裸必須のさぁ!えちえちな感じの(笑)

(これだからオバンってイヤよね笑)


だが…

この雑誌はそんな系統は可能なんかな?

beautyっていうから、綺麗系がいいんかなぁ…

わっかんないだけにコメントできん(笑)


できたら、和装の妖艶さのあるものがいい…

いろっぽ〜いやつ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

艶っぽいのって見たことある?

ぜったい、イけると思うんよねぇ…...( = =) トオイメ



まぁ、しかしだ…真一くん本人が嫌かも知らんので…躊躇するよなぁー。

どーなんだろ…( ̄-  ̄ ) ンー


着物の襟の間から見える腹筋とか…

どーっすか??(笑)


あ、なんか怒られそう💦



ネット予約しよーかと思ったら

まだどこのサイトも扱ってなくて出てこないわ(笑)

気が早すぎだな。

だってさー忘れそうなんだもん💦

逃したくないしょ?(笑)


発売が楽しみですな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




さて、明日は…

輝山立さんとの朗読イベントのチケット!

一般販売!12時からです!

guest居るんかい…(笑)


先着順だからね!狙ってる人12時にアクセスせなならんよ!

一応!オバンもアクセスしてみる!




それと 青オペの一般も!明日10時から

こちらも先着!

こちらはオバンは見送り(;;)



それからそれから

 HIDEYOSHIの配信が10日の日曜日!12時から!

これは、購入期間1ヶ月くらいあるけど

チケット買って、アクセスした日から7日しか見られないので、お間違いなく!


あとは?なんかあった??


なんか逃してない?大丈夫??(笑)



ゆめくろステージの配役も気になるけど…

まだかなぁ…。


あー、話戻るけど、普通に渋めの着物とかの

大人な男性の感じもいいかもなぁー、


元がいいとさ、何でも似合うしイケるよねぇー。

故に、なんでもいいのかも?


妄想繰り広げてるわ( *´艸`)クスクス


イカン!


キモイ!ないわ!


言われる!

自粛自粛💦


では、また✋