現在のイベント!2nd宴fes!
本日15時で後半戦にはいります!

はい!今の武将さん達は、普通の出で立ちですが、後半戦に入ると衣装を纏います。


しかし…なかなかポイントとれんな(笑)

オバンの経過といえば…

各武将のお話を開けるため、それぞれに10万ポイント(花火)を贈り、ストーリー全てを先にあけました。

ストーリーを開けると各武将毎に、多めに期限付きのげんきあめ(あ、ずっとげんきだまだと思ってた(笑))が報酬で受け取れるので、すんなり空いた感じ。


光秀さんへの献上後のそれぞれはこちら!

スタンプ


カチューシャ

ウインクキタコレ!(笑)


サイリウム


花火


ウインク!キタコレその2(笑)


それから、光秀さんの写真を貰うのに、100万ポイント貯めたわけですが…なかなか長かった…_| ̄|○ il||li

政宗さんのSSRをGETすべく、10連を1度チャレンジしたものの当たるわけないのよ(笑)

結果


それなら、げんきあめを買った方が良かった…。


それでも、1500ジュエルを使ってげんきあめお得パック(大)をひとつ購入し!やっとの思いで100万ポイントためて、ゲットした

メモリアルフォト

その満面の笑み…ちと怖いと思うのはオバンだけでしょうか?( *´艸`)クスクス

風船は…500万ポイント必要だからね!

無理でしょ(´∀`*)ヶラヶラ



前半はここまでとなりそうです!

後は、宴フェスのぬいぐるみを貰うには、あと200万ポイントが必要_| ̄|○ il||li



なけなしのジュエルを使っても取れるかどうか?な感じです‎o(TωT)o

そして、こんな時に限って忙しいって言うね💦


実家の確定申告とかさ、お世話とかさ、自治会のこととかさ…

配信(文豪メランコリー)も もう1回みたいし。


まほやくもキミステもゆめくろもあんのよ!

これに青オペリリースされたら…( *´艸`)クスクス


はい!充実しています!

実家のことはあんまり関わりたくないけどな💦


さぁ、後半戦はどうなりますか!


では、また✋