戦国ALIVEでは、また新たなイベントが今日から始まります!

またUTAGEフェスのやつー。

無課金勢には、寂しさマックスのイベントと思います(笑)

はい!またボチボチとやって行きますが!


3月になりましたので、各武将の一言が変わっております。

光秀さんは…

動画にしたやつ載せようかと思ったけど

常に繰り返すのでやめた(笑)

今回も…良き声です…浄化꒰ঌ( ´ ཫ ` )໒꒱


ほかの武将さんたちも春に関わる事柄を話しています。花粉症の方もチラホラ…

中でも、学びの一言だったのが小太郎!

なんかグサッっとくるなぁ( *´艸`)クスクス


そして、2月のランキング!

一発で光秀さん出てきたΣ(゚д゚;)

こんな感じ!上位3位までは、オバンもよくやってた曲でした。


他には、バレンタインの推し事イベント

終了しましたが…

え?この一言で終わり?他になんかなし?な想い(笑)

いや、十分だろ!ってね(´∀`*)ヶラヶラ


また前途多難なイベント…進めていきたいとおもいます!





そして、推しのステージに係わるアプリゲームを何作か始めていますが…


どーも育成系は苦手なようで…キミステとかまほやくは、イマイチ進んでいません!

まほやくについては、お話の流れが分かればいいなぁ…程度で進めていますが…

ムルが…可愛すぎるんだよぉ_| ̄|○ il||li

ミッションやると、ほとんどがムル(笑)

これも、どーやったら強いのが出来るのか?

攻略書いてる人もいるみたいだけど、続くかわからんので、まだ見てない。


キミステなんて…アイテムもらってちょっとやるくらい💦 もう少し関わったら面白くなるんかなぁ…。

毎日、賢汰さんの声を聞きに行ってるみたいな…



そして、まだステージでの推しの配役が確定してなくて始めたゆめくろ

オバンは、これが一番面白いデス。

やること多くて、何がなんだか分からんくなるんだけど…唯一、時間忘れる💦

登場人物多すぎて…誰が誰だか顔と名前が一致しませんが…(笑)

真一くんは、どれになるかなぁ?とか予想しながらおりますが…イマイチ絞れんね。


みんな素敵なキャラクターでねぇー!

まぁ、オバン的、好みを絞るとすると

総合的に、ギーとエスト先生なんですが…

昔は、グランフレアとかサイラスとか傭兵系だったり見た瞬間強い感じのが好きだったが…

優しさMAXな感じのものに変わってきている💦

これも老いたからなんだろうか…(笑)

まだストーリー第2章の終わりくらいまでしか進めていないので、これから出てくる人物に

「お?」ってなるかも知らんが…


ステージのほうの配役が早く見たいところ…。


まぁ…しかしだ、ステージは8月お盆前だったっけ?配役によっては行きたいとは思う。

詳細でるまで待とう!


青オペもまほやくも見送ることになりそうなんで…

青オペは、やっぱ先行で申し込むべきだった_| ̄|○ il||l

当たらなかったら行かなーいにすりゃ良かったな。後悔先に立たず…(T^T)



いや!暇じゃないのよ!もちろん!


どれもこれも…ボチボチやっていきまーす。

オバン的、スマホ内に残るのは

どのアプリかなぁ…



では、また✋