今回のイベント…終了しました!

オバンの結果は


まぁ、こんなもんでしょ。

いそがしくてなかなかINできなかったにしては、良かったんじゃないかと。


報酬はこちら

ありがたいことでございます。

今回は、光秀さんのSSRが当たったので、いつもより特攻ご30%増しではあったが…

INできなかったら意味ないんよね。

イベントのポイントで貰えるSRを含め、5枚特攻、最後は47%位になりましたが…LIVEやらにゃ順位は上がって行かない訳で…。


課金しないし、下手くそなので、まぁこんなもんしょ。




次はまたUTAGEフェス


リアルグッズあるやつかな?

課金しないとリアルグッズなんてもらえない💦

参加することに意味あり…( *´艸`)クスクス


さて、何時まで続きますやら…


最近、推しの関わる作品がアプリゲームのステージ版が多くて…

青オペのゲームリリース前に、2つも増えてしもうた💦

キミステは、なんかおもろなくて進んでない。

賢汰さんの声だけ聞きに行ってる感じ( *´艸`)クスクス

まほやくは、ボチボチやってるけど、お話の流れを見たいだけだから、なかなか進まない(笑)


そして、ゆめくろだ…

まだキャスト配役の情報がでてないもんで…

最初のカード選択から進めていない(笑)


まぁしかしだ…年度末に青オペのステージがあるけど、年度末でバタバタしそうなので、諦めました💦

そーなのよ。座長ってことは主役なのよ。

知ってたけどさー!

ジゼル役…楽しみなんだけど…


でも、まぁ、行けないしなぁ…配信がある事を祈ろう(-∧-)合掌・・・



なんとなーくいつも心配しているのは…推しの頭部の毛根( *´艸`)クスクス


では、また✋