する???いる??
オバンの話いるのか?(笑)
一応書いとくかなぁ…

ではでは…

オバンは、2部のみ参加!

会場が重要文化財で、素晴らしく素敵な空間ではありましたが…なんか怖かったなぁ…。
椅子も木製だし、床もギシギシ言うような感じの。背中サワサワしたんだよねぇー
いや、恐縮感があったのもあるけど。

会場の写真を検索で見た時は、広く感じたけど、実際、行ってみたら、思ったより狭かったなぁ。

ざぁーっと見積ってみる限り…100人くらいのファンの方、いたんじゃないかなぁ…と予想してる。



まぁ…しかし、羽田経由の飛行機は、高くて取れなくて成田経由だったので、若干、時間がかかった!
行く前までは、間に合わないと思ってたし、綿密な下調べをしてたけど、ひとつ間違ったら会場へも帰りの飛行機も間に合わないなぁ…って予想だった。
当日、成田に着いてみたらなかなか上手くいって。最寄り駅についてから会場まで行く道で迷った(笑)なんの事ない、5分位の道のり…。スマホもへっぽこなもんだから…
それでも、20分前についてね。脱力だったよね(笑)

若い人が多いからもあるけど、やっぱ居づらいっていうか、「なんかスイマセン💦」の気持ちでいましたー!20分辛かった(笑) 汗かいたしね💦

ミニトークショーは、20分強!
それからカレンダーをお渡ししてもらいましたが…
出入口の前で、渡してくれた訳で、
ひとりの時間が決まっていて…
スタッフから「お時間です!」って言われんのよ。

お時間です!まで言われることは無いだろうとおもってたんだけど、オバンってばさ、何を伝えるか決めてなくてね💦
この歳だものさーグイグイ行くとキモイと思うし、いや行かなくても普通にいることでもキモイと思うし…かといって、何も話さずってのもなんだなーって思っていて、とりあえず「もっと歌を聞きたい」ってことだけ伝えようと話し始めたあと…
「あ、あとどうしよう…」になった(笑)
この間…1秒位の感覚。何か言って帰らなければ失礼かな?ってことで、
やっぱ、都会ってこっちより暖かいから、天気の話とか始めてさー、ありがとうございますって逃げるように帰ろうと思ったら…
会話をひろってくださいましたよ…こんなオバンにも、暖かい対応して下さいました。流石!
いやーやっぱ、気遣い半端ないのと、地頭の良い人だなぁーと思ったわ。
「お時間です!」まで話してしもうた…
もう…キラッキラしてたよね。眩しかったですわ(笑)

地域柄、あまり無理せずに!と言って頂きました。いや、無理してでも行きたいのは、こちらの都合なのよねぇー。
でもちょっと気持ち落ち着いたかもーと思う。
ありがたいことでございますわ。
それでも、行きたいものは行きたいし、厳選しながら、これからも行こうと思うわー。

頂いた言葉の端々を深堀りして考えてしまうと、また負の感情が出るので…そのまま受け取らんとだなぁーと思っとります。

ほんと推し活のために、都会に引っ越したいくらい(笑)
都会は暖かくていいし、雪ないしさぁ…
人が多いけど…。仕事も沢山あるしさ。

まぁ、でも、夏の暑さには耐えられんと思う…(笑)そこだけどーにかなるなら…。


いつか大金稼いで、全部行ってやるぞ!

確実に、他のファンの方々より、オバンの残り時間は少ない(笑)
あと何年追えるのぉー???(T^T)


あ、カレンダーの中身??( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

めっちゃいいよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

とだけ言っておきますー(笑)
大阪もこれからあるからさ。

さぁ!今日は、藍色ノスタルジーを配信で!でございます。