本日は、GYROAXIAのメジャーデビュー2周年
…だそうな(笑)
おめでとうございます!

2周年かぁ…4月にライブも決まりましな


4月27日…これも見送りだな。

何かの間違いがあったら行けるかもね(笑)



そして、待ちに待った文メラ!

君沢さんのが見たかったので、ずっとまってた!

こりゃ楽しみだ!



それから、今日から

藍色ノスタルジー 2部のみ配信もある!


ツイキャスです!

25日は、13時の公演が配信あり…だったはず…(笑)

オバンは配信組。



朗読会といえば…こちらも

4月、13.14日 4公演

明日、24日からFC先行開始!

注意事項をよく読んで応募!だけどさ、

これ、FC先行いつまでだ?


ってか、行けないけどな(笑)


相も変わらず忙しいですなぁ。

なんかちょっと疲れたのと

なにかといそがしく、しばらく行けないなぁ…。

うむ。寂しかぁ…(笑)


ドカ雪、連日の除雪でカラダ死んでます(笑)