まずは戦国ALIVE!
14日バレンタイン当日は、各武将から1日かぎりのメッセージがありましたねぇー!

光秀さん…

それは催促ですか??(笑)

もちろん!声がついておりましてね。癒しでございました(笑)


他の武将さん達は、

信長さんにチョコをあげたい利家とか

たくさんのチョコがロッカーにはいってた小太郎が罠か?っていってたり、やはり個性の出た一言でした。

以外だったのは、小十郎かなぁ。

政宗さんより主の方が良くなってきたの?って感じ(笑)

なかでも、みょーに納得したのは三成さん

毎年、そー思っても買ってしまうオバンでした(笑)あ、ちなみに自分用ね(´∀`*)ヶラヶラ


推しにはあげないのか?って問題は…

いや、いっぱいもらうだろうしさ、こんなオバンにもろうてもね!ってことで、自粛です(笑)



そして、新しくイベントが…

それに伴うSSRガチャ武将カードが

光秀さんがいるのよ…

なけなしのジュエルつかっても当たらんだろーけど、チャレンジ精神は必要よね(ง •̀_•́)ง

頑張れオバン!💦 

いや、確率の問題( *´艸`)クスクス




そしてー最近リリースされた

キミステ

もぼちぼち進めていますが…


システムがよーわからんのよ(笑)

オバンだよねぇーこーゆーとこが💦


はい…

バレンタインイベントで、ポイントで貰えるのが…里塚賢汰_| ̄|○ il||li

真一くんも言うておりますが…

いや…色気の根源は…あなたの声やがな!(笑)

と、つっこんでしまったオバンです💦


そんでさ、

こーゆー育成ゲーム苦手なのが分かったわ。

ポイントが多く取れないんで、かなりの回数やらねばならん。

しかも、最高にとれたランクがBマイナスでした。

いつもCばっかでなー

どーやったら上がるのか不明だもねー!

まぁ、そのうちわかってくるだろう。


あと少しで


1枚は、ゲット出来そうだ💦

1枚でもいいです!賢汰さん(T^T)

でも、課金しないで貰えるやつで良かったと思うわ。



光秀さんな真一くんの声に触れているのが長かったからか?

賢汰さんって、こんな渋い声だったっけか?

と改めて思ってしまったー!

声おなじだけど、別人!

いい仕事してますな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ真一くん!

毎日の悶絶環境が増えて、有難いことです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


やっぱいい声だぁー!癒しだぁー!

ありがとうございます!



明日は、カレンダーお渡し会!

タイトなスケジュールで日帰りします!

4部あるうちの1部にしか行けないけど(T^T)

飛行機大丈夫か?いまのところ天気は雪(T^T)


戦国ALIVEのイベント…出遅れるなぁ(T^T)



では、また✋