バレンタインイベント終了!

MV


さて、オバンの結果は…

ギリギリ1000位以内💦

報酬は、このみっつ


期間中に、橋本真一関連に出向くと、スマホの電池が持たないんで、起動できないんですよねぇー(笑)

未知の道中は、スマホが命(笑)

それでも迷うオバンでした💦


カップケーキも全武将分あつまらないので

3人ほどMAXになりませんでしたー!

まぁ、仕方がない…メインは光秀さんだから(笑)



次は、なにか決まってましたかな??



そして、今日はこちらのキャラがお誕生日!

魔法使いの約束  ムル



ゲームのなかのムルは、


今後の展開が面白そう!またちゃんとストーリー追えてない。


真一くんからも…

真一くんのまほステムルは、どんな感じになるのかなぁ…。楽しみだよねぇ! 


 そして、まほステさんの方からも

はい!かわいい!(´∀`*)ヶラヶラ


まほやくのほうは、現在、ゲームを進めていて

ストーリーを追っているところです。

まほステも過去のものは、拝見させてもらいましたー!

歌う場面多いよね!

そして、この はっちゃけた役を、どー仕上げてくるのか?

またまた楽しみですな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


いやー歌う橋本真一が見たい!


では、また✋