カップケーキキャンペーン!

現在のイベント報酬などで貰えるカップケーキ

推し事キャンペーンってことで貢ぎますと…


段階が3回あり。

光秀さんは…

お迎えくださり…

ってか、誰も嘘つきませんって(笑)


最初、カップケーキ20個だっけかな?貢ぐと…

こうなりまして…

次の50個で

キラキラに色味が…

ウインク…キタコレ(笑)

いやぁ…そんな言わなくてもわかるってるくせにね(笑)


そして、MAXまで貢ぐと

サイン入りましたねぇ

お返し…期待してます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

報酬は、光秀さんの音符のピース、お守り、巻物の欠片でした。


カップケーキがかなりあまっていて、

全部、光秀さんに貢ぎたいけど、これ以上は無理ってことで、各武将のところにも貢ぎました。

3つの表情で可愛らしかったのは、三成さんでした。2枚目で赤くなっちゃうんだもんね(笑)


あ…け、け、決して浮気している訳ではありません!



しかし、全員MAXにするには、カップケーキか足りずで、MAXに出来ない武将が何人か出てくるかなぁ…な感じです。


ポストRT  推し事キャンペーン!

オバンのポスト


何書いていいかわからんのよ。好き好き書くと気持ちわりーし(´∀`*)ヶラヶラ

これで満足でした(笑)


そして、今日は、バレンタインイベントの最終日!

またドラマみてて忘れそうだけど…。


では、また✋