大阪詳細でたけど…
大阪のほうにすればよかったかなぁ

どうやら、目の前でサインを入れてくれるって噂。

東京はミニトークショーがあるけど、渡してくれるだけなんだよね?

大阪はトークショーなしみだいだし。



あー大阪は無理だ…(T^T)

両方行けるなら行きたいが…

もっと早く詳細欲しかった_| ̄|○ il||li


やっぱ、毎回きついなぁ…飛行機代が!

ひと月に3回は、さすがに…(T^T)

推し活危うし。疲れてしまいそうだ…。

こうやって離れてく人も居るんかなぁ…


まぁ、オバンがいってもさ…

別に嬉しくないか?とも思っちゃうしな…

東京開催の一部だけでも行けるだけありがたく思わないとねぇ。


なんかちょっと寂しかぁ…(T^T)

うん。



今日、Joie!に行ってきたけど

行きの飛行機が20分遅れるし(千歳あるある)

大きめな駅で乗り換えがあったのと

池袋駅でまよった(´∀`*)ヶラヶラ

人が多くて…キツかった_| ̄|○ il||li

時間通りには着いたけど…

なんと!昼抜きでした(´∀`*)ヶラヶラ


観劇していて、しーんとなった場面で…

おなかなったよー響いたよー(´∀`*)ヶラヶラ


Joie!の感想は…気が向いたら書こうかな。


登場人物の想いがさ…伝わりすぎてね。

キャストさん、みんな上手だしさ、お話の内容も後が引くものでした。あったかいんだけど重かった。

登場人物の感情が予想出来すぎて…その人の気持ちを考えたら…泣けたわ。


また今度にしよう…いや、しないかもしれない。


最近、近しい人の死を経験したばっかだから、ずーんと来たのかなぁ…

若い人に見て欲しい舞台だな。




来週のお渡し会は、今日よりタイトなスケジュールのオバン…

電車を上手く乗りつげられれば、間に合うけど…迷ったらアウトだな。

ちゃんと調べて行くのに迷うのなんだろね(笑)

ひとつの時間しか参加しないから、飛行機が遅れたら、確実に間に合わない!

時間外でも、お願いしたらカレンダーだけでももらえるかなぁ…


しかも、帰りの飛行機もギリギリなんだよねぇー。どっちも成田空港利用なのさ。


今日みたいに電車がトラブったら…帰れないからね(笑)

今日も飛行機乗れないかと思ったもんなー。


限度あるなぁ…札幌住みだと…。

卒業旅行シーズンだから

セール以外だと飛行機代が割高(T^T)


今後、どうなりますか…。


ちょっと疲れちゃった…(´∀`*)ヶラヶラ