先程の生配信で発表ありましたが!

キミステ、リリース日決定!


やっとリリースだ!グッズとかなんかいろいろあったけど割愛(笑)


リリースに伴いプレミア配信があって

アニメを全話見られる!

賢汰さんの声!素敵だから見た方がいいよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

アニメは期間内に見るとして、プレミア公開分は、アーカイブがないので、その時間に見ないと全部見られませんので、注意です!


真一くんはでないけどLIVEもあるみたい


そして、アプリゲームやるなら!これ!ポストしておいた方がいいみたいです!

もちろん!里塚賢汰でポストってことになるんだけどさ。

なんでもいいのかね…いや…こーゆーの苦手たがらどーしよっかね💦


一言二言書いてポストしておこうか…。


そして、新たに真一くん新情報がでたのよ!

先にこちらが真一くんからリポストされ…え?まほステ?と思って、探したらいるんだもん…。そして、これがきて…

どうやら…以前のキャストさんから受け継ぐ感じのようです。

こりゃ、まほステのゲーム始めんとダメだわ(笑)

ストーリーだけわかればいいか…

キミステに青山オペレッタ、そして、今やってる戦国ALIVE…

一気に3つ増えるのヤバい(笑)

青山オペレッタについては、まだリリースの日が分からんけど…。

オバン…ついていけるか?



Joieのyoutube配信も、1日だけ出演っていってたのが2日とも出演になったし、


こっちも忙しいぞ!

全部こなすと毎日youtube見ないとだね!(´∀`*)ヶラヶラ

なかなか全部見られるか?自信ないわ💦


あ、ちなみに 2/3の劇場版アルゴナビスAXIAは、GYROAXIAの物語でアニメの映画ですが…

あの冷徹で策士な賢汰さんが、取り乱すシーンがあります…。良きですよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

見てない方は是非!


推しのことでの忙しさは、嬉しい悲鳴が出ますな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ