!キタ(・∀・)コレ!!

やっと全貌が…

コメントまで…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


昨日はさーノーヴァ編を youtubeで期間限定のやつを見てたんだけどさ。(配信が昨日までだった)

なんと!3時間越えなのよ。

見てる方も大変だけど、演者さんたちは、もっと大変だろ〜なーと思ったわ。


1日2公演とかだと、へろへろだろーね💦

怪我には気をつけて欲しいですな。



全部見てからの感想としては、やっぱ、劇中劇が1番おもろかったかな。

レビューショー的なのは、チラチラと切り抜きをyoutubeで見てたからもあるけれど…



南雲さんは、前のキャストさんたったけど、どんな風に受け継ぐのかなぁ…なんて想像しながらみてたわ(笑)


前のキャストさんも綺麗さと余裕さがあったけど、真一くんもきっと綺麗で優雅だろう…と予想している…。


今も舞台やってるし、忙しそうですけども。

怪我や病気に見舞われませんようにお祈りしておきます。



ちなみに…youtubeを見ていたオカンに、娘が

「真一(なんで呼び捨て?)どれ?」と聞いてきたという…。


「これにはでてない!」とは言ったものの


なぜ、あなたが呼び捨てなん?しかも、どれ?って何事!と思った一コマでした(笑)


まだまだ娘には真一くんの全貌は見せん(笑)


来月も、Joie!がありまして

忙しそうですけれども…。


疲れからの怪我には注意していただきたいですな。


まぁ、ワタクシは青山オペレッタについては、いけるかわからんのよね。

(T-T)ウェェーン