先日、放送されました!

これ!behind the scenesってことでね…

KICK START LIVE 仙台会場の舞台裏なんかが映されていました!

いや、知ってたけどさ( *´艸`)クスクス


めっちゃよかったわ!マジ(笑)


第一回目にGYROAXIAってことでねぇ。

仲良しな「じゃいろあくしあ」が見られましたねぇ。



GYROAXIAの色んな試行錯誤があり、沢山のスタッフさんが関わっていることがわかりました。

こんなにも綿密に打ち合わせってするもんなんだなぁ…って思いながら見てましたな(笑)


まぁ、小さいライブハウスで素人がやるライブとはやっぱ、違うさね(笑)

あの音合わせてる時のワクワクと緊張が混ざりあってる感じがたまらん。


リハーサル風景がほとんどで、ひとりひとり、個別の音が聞けたのと、インタビューもあって感無量でしたわ。


こーすけさんの太鼓の音は、やっぱ気持ちよく…

秋谷さんのベース単独音も真野ちんのギター単独音も、普段は後ろに隠れてしまう感じだから、個人個人に聞けて新鮮でしたな。

そして、真一さん扮する賢汰さんのギターを奏でる指とアホ毛が愛おしい( *´艸`)クスクス

仁くんの色んな行動が…うちの長男を思わせる(´∀`*)ヶラヶラ



そんな中、やっぱワタクシは、里塚賢汰な橋本真一をずっと追って見てましたが…。


4人が戯れる中、床に置いたタブレットをガン見してたりとか、ピック飛ばして「あーっ」っていってたりとか、秋谷さんとイチャイチャしてたり、モグモグタイムも見られまして…

ありがとうございますm(_ _)mでした(笑)


どーやったら、あの場面でピック飛ぶんかな?(笑)

何回みても飛ばす要素がわからんのよ。

まぁ、ギターはやったことないけどさ(笑)

画面が暗いから、こっちが見えないだけだったかなぁ。

それにしても、今回もミラクルを起こしてくれてありがとう思ったさ。

これが、ワタクシが求める橋本真一のひとつ(笑)

いつも、今日は何があるかなぁ…なんでワクワクしたりするよ(👈ある意味変態💦)


そして、なんと言っても、賢汰さんの後ろ姿!特に後頭部!

両脇から後ろに向かって流れている髪がですね…たまらんね( *´艸`)クスクス

毛先の赤が、またこれ良きで…。

なんでか、わからんけどドキドキしたっていう…。(FCイベ、行って大丈夫か不安になってきた💦)

円陣くんでるときの映像でわかるけど、結構明るい髪色なんだなーって思ったよね。


そして、あの長さのブーツ。

暑かっただろうなぁ…と思うと共に…

中のあんよ🦶はどーなっとんじゃい?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

と匂いフェチの悪い所が出てきてしまいましたわ( *´艸`)クスクス

いや、キンモクセイの香りがするかも知らんな(´∀`*)ヶラヶラ


( °▽°)/オイッ



このライブの時期も、忙しさMAXだったと記憶してるけど、ちょっとお疲れな感じも見えた。

表舞台に出る時は、歩き方にも気をつけてるのかもしれないし、普段の普通に歩ってる姿って、ちゃんと見た事ないから、なんとも言えんが…

気だるそうな歩き方してるなぁーと感じた場面もありましたな。


頑張りすぎですって!って思うけどねぇ。

やれちゃう人だもんね💦

壊れない程度に仕事して欲しいですな!


次回は、予告的にファントムとのライブの模様と舞台裏が映されるのかなぁ?と思います。

GYROも少なからず映ると思うなぁ…

(ワタクシ的見解💦)


これは、円盤化されないのか?

もっといっぱいの場面追加して出てもいい気がする。LIVE映像と一緒にね!うん。


なんせ、ワタクシは、LIVE会場には行けないので!

円盤化pleaseです!

配信はみたけどね。何回も見たいもんね。



何にせよ!素晴らしい映像を見せていただけて感謝でございます。

次回も楽しみにして、日々過ごします!

ありがとうございますm(_ _)m