見た瞬間…ドキッとしてしもうた…
ワタクシとしたことが…💦
いい大人でも、突然の綺麗な橋本真一には
ドッキリしますわ💦
毎度だけどねぇー(´∀`*)ヶラヶラ

見てこれ…アカンやつ‼️

綺麗だねぇ…少年のようにも見えるし…。

なんかさぁ…人間じゃないんじゃない?とか思うわ。衣装が着物の襦袢っぽいけども…それがさぁ、神仏をイメージさせる。

透明感半端なく、真一さんの良さが出てる!


尊い(T^T)


こんなに綺麗なお姿を見せていただいて感謝でざいますm(_ _)m


撮影を担当された方から、少しだけエピソードが語られてますが…


いやぁ!素晴らしい!

真一さんの良きところを存分に引き出していただいていて、感謝申し上げたい!

まだ全貌みてないけどな( *´艸`)クスクス


こりゃぁ、グッズ売り場で散財しそうだぞ!

イベントの日は、都会に1人でお泊まりだから、すぐ堪能できますな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

良きツマミになるだろうね( *´艸`)クスクス


楽しみで仕方ないけど、ちょっと心細い💦

オバンひとりなんで…(T^T)



余談ですが…

今日は、しめった雪が夕方くらいから、どっと降りましてね。

4時間くらいで、ワタクシの膝下くらいまで積もりました💦

もちろん!夫の帰宅に合わせて、20時過ぎに駐車場の除雪をしましたが、ベタ雪で重かったので、かなりの体力消耗。

汗をかきすぎて、脱水なりました(笑)

めまいと吐き気でたー(´∀`*)ヶラヶラ

今までと同じ雪かきのしかただと、体が持たないんだなーと実感した_| ̄|○ il||li

去年は、大丈夫だったんだけどなぁ…

かなぢぃ…(T^T)



ってことで、雪が降ったということは、

飛行機がちゃんと飛ぶかがますます心配だ!

FCイベント…遅刻しませんように。


楽しみでしゃーないけど、それまでにやることいっぱいある💦