久々の戦アラネタです!


現在の武将ストーリー!コンプしました!

コンプした時点で、報酬でチケットが10枚支給されて、残りの1人のストーリーを全部開けるって感じ。


ってか、⬆️光秀さんいるよね( *´艸`)クスクス


そして、現在のイベントのストーリーは、

全部消化!

現在、1000位をいったりきたりな感じです。

なかなかログインが出来ずで、上手くげんきを消化できてないんだよねー。


そして、やっぱりスマホが熱をもつと、Missになるので、コンボが続かないの(T^T)


それでなくてもさ、ヘタクソなのにさ(´∀`*)ヶラヶラ


ちょっとINできないと、ぐーんと順位がさがるもんだからね💦


課金してないからしょーがない!



そして、現在ジュエルをコツコツと貯めてます。

まだ7000ちょっと…💦


次はガッツリ貯めて引くぞ!

気合い入れても当たんないけどさ。


やっぱ、チャイナ服より6パックの光秀さんが欲しい( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


イベントは、26日までかな??

またボチボチとやって行こうと思います。