ついに来てしまった! ほとんどボヤいています(笑)

昨日よりFCイベントの先行受付開始!


ね?素敵な人でしょ??

もうさ…こんなこと言われたら行かない選択肢は無いのよ!

だけど…え?オバさんが行っていいですか?っていう多大な恐縮もでてくるのよね。

チェキ会って( °_° )アカンねん💦 

側に寄れて目と目があったら…記憶意識ぜーんぶ飛ぶぞ(笑) 絶対、なんかやらかしそう、段踏み外して転ぶとかやりそう( *´艸`)クスクス

誰かが一緒だと、まだ普通を装えるけど一人だからなぁ。こわいなぁ(т-т)

しかも、勝手わからんから、なお怖い…そして、心細い(т-т)

しかも、2週続けて都会にいくもんさ(笑)

まぢ、恐ろしい想いで行きますよ。オバン…(笑)

この歳で、新たなチャレンジでございます。

怖いよー(т-т)



そしてさー、このイベントの話の後に見たお知らせがさ。⬇️ね!

これさ!FCイベントの前日なんよね。前日こっちにいって、次の日FCイベント1部のみに行って帰るか?FCイベント 1部2部両方参加して、頑張って日帰りか?

と、思ったのだけど、Joie!の舞台は、チケット取れるかわからんのと、どこにお金を落としたいか?考えた(笑)

FCイベントは、確実に真一さんのとこに入ると思うのでー!2部とも参加!と思ったけど…

2部も参加したら、多分、飛行機に間に合わんな…。最終にのれたとしても、空港から自宅までの足がタクシーしかなくて、きつい。

あ、2部のチェキ会!ばっくれれば大丈夫か?

いやー慣れない土地だからなぁ…

やっぱ、1部のみ参加だなぁー。

なんてことを日々考えているオバンでございます。

なんと!幸せな悩みなんでしょうか?

13日までだからね!まだ悩みます(笑)



HIDEYOSHIの配信の情報も出てるけど、真一さんからアナウンスがないから出ないかな?と思う。ドラマティカの公演、大千秋楽と日程被ってるしね! 25日は、もしかしたら出演とかあるかな?頭の片隅にいれとこ。

これは、舞台行くからー出るなら見たい気もする。

振り回すんよ…刀を…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 多分の話だけど(笑)楽しみだねぇ…(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


追記!

12日のイベントの配信もあるみたいだ!こりゃ見なければ!



追記終わり!


劇団ドラマティカ!カラ降るワンダフル!も配信あるから!忘れないよーにしないと!




そして、GYROAXIA

スペースシャワーにてKICKSTARTの模様と舞台裏…見せてくれるみたいだ!こりゃ…いつまでやるんか?この日だけか??




配信サイト統一してくれんかの(т-т)と思う(笑)

出費が激しすぎる(т-т)


やっぱどこか諦めなきゃいけなくて、全部とは行かないのが寂しいところ…。

しゃーなしだけどな。


娘と、推し活のために都会に移り住むか?な言葉が出てきててウケるよ( *´艸`)クスクス


さぁ!どーなりますか…(笑)


怖い気持ちが勝つと…行かない選択をしてしまいそうですが…


FC関連は、1度行っておかないと!

もーっと人気出たら会えなくなっちゃうからなー!


はい!相変わらず

ぐるぐるぐるしてます( *´艸`)クスクス