本日…FCイペントのチケット受付日程が発表されました…。

開催日は、事前にお知らせがあり、理解していたのだけど…
今日は、時間などなどお知らせ下さりまして…。

だがしかし…

8日に、HIDEYOSHIを見に行くことになってんの…。日帰りでね!
こっちは、飛行機もとれて準備おっけー!

ってことはだよ?

2週続けて、日帰り都会に行くってことなのよ。
家族の手前…ちょっと恐れ入る…

まぁ、でもさ!今後行けなくなるかも知らんから。ってか、行きたい気持ちMAX。
オバン失礼してます( *´艸`)クスクス
だからって、HIDEYOSHIも諦められない( *´艸`)クスクス

FCイベントやめたら、ぜーったい病む(笑)

問題は、1部、2部、どっちを選ぶか?なのよね。
ほんとはどっちも参加できたらしたいけど…。

1部にした場合、最悪、雪のため飛行機が遅れたら、開始に間に合わんし、
かといって、2部にした場合、最終の飛行機に間に合ったとしても、千歳空港から自宅までの電車がない( *´艸`)クスクス

もう…宿泊して帰ってこいってことか…。
ひとりで宿泊するの怖いのよ(笑)


いやーどーする…(т-т)
究極の選択をせなならん。(👈大袈裟)

そしてねー!
札幌もめっきり寒くなってきてねぇー
車のタイヤ交換をいつするか…?考えている時期。そろそろ雪もチラつくかもー。

今年は、夏が長かったし、暖冬だと言われてるけど…やっぱ雪は降るのよね💦

問題は、8日と17日の天気予報よ。
今のところ、どちらも天気は、大丈夫そう。
でも、いつ変わるかはわからんのよね。
雪が少なくても、降り方によっては、飛行機の遅延が予想されるし、最悪、飛ばないこともありうる。
ドカッと降ると危険。


あぁ…_| ̄|○ il||li

いらん心配しないほうがいいのか!
いや、どっちも行こう!( *´艸`)クスクス

ほんとかよ…(т-т)

とりあえず、申し込み開始したら応募しますー。
結果、わかってから考えよう…。

1番の問題は…内容。

そこが、1番悩む原因だったりする。