11月1日から配信される
朗読劇「ours」


ここだけ見ても…もぉー楽しみで仕方ない!




もちろん!事前登録も済ませました(*^^)v

3000円也!(○・∀・)ノ マイド!!


配信期限がないみたいだから

いつまでも何回も見られるってことよねぇー( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



画面見てなくても…音声だけでもイケるわ。

ほーんとさぁ。癒しの音なのよ

声が…(ワタクシにとってはね!)

毎度、浄化されますわ。

ありがたき幸せ(ノ_ _)ノ




そして、真一さんも演出に関わったとか…



衣装もね。素敵なのよ。

綺麗に仕上がってる予感がしますな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


真一さんは、「綺麗な人」だから

こーゆーのは、ホント似合うと思うわー!



余談ですが…

昨日の陽だまりチャンネルでの

お知らせの数々……ってかその量!

凄いよね💦


佐藤祐吾さんも

「すげー」っていってたけどー


まだまだなんかあるんだろうなぁ…。


またワタクシの悩みは増え続けます(´∀`*)ヶラヶラ

毎度、厳選しなければならない

行けても1公演。

だんだんとチケットが取れなくなって来そうだなぁ…っていう予感もありで…。


なかなか上手くいかんけどな。

まぁーしゃーなしだ。


こんなペースでついて行ってるオバンなファンもいるってことでね( *´艸`)クスクス



それにしても…青オペもいろんな意味で楽しみであるな。

配信があれば、配信でーになってしまうかなぁ。

公演が春休み中だしなぁ…


むぉぉぉ…思考がグルグル🌀🌀

やめよぉ

考えるの


(´∀`*)ヶラヶラ



とりあえずは、11月1日の朗読劇だー!