こりゃ18禁じやね?(笑)


はい!例のガチャが開始されました!

 見た?見たよね?


このおふたりは、お色気担当なんか??

いや、プール設定だもんさ…

多少はね、予想してたけどさ…


ちょっと‼️光秀さん!

その腹筋‼️ おまけにウインク…_| ̄|○


政宗さんの

チャラさ!最高!

たまらんっすなぁ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


これを担当してる絵師さん…

素晴らしいほど、女子のツボを分かってらっしゃる!素晴らしき世界( *´艸`)クスクス


謙信さんは

大人しめなんよねぇー

この人、美を意識してるから、もっと派手でも良かった気もするけどねぇ…うん。


GET欲を駆り立てられるカードに仕上がってますな(笑)




ほら、ここのオバン…頭おかしいからさ。

何気に、CVに脳内変換するじゃん(笑)




ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーで

貧血なるわ(´∀`*)ヶラヶラ


ってか、真一さんが、仁くんと再現写メできたらーみたいこと呟いてたけどさ。



ぜ、ぜ、ぜ、是非!プールで!!お願いしたい!


(笑)

そんな暇無い人達ですが💦


( ̄¬ ̄)じゅるり

あ、イカン!ヨダレが…(´∀`*)ヶラヶラ



そーいや…この御二方の上裸って見た事ないなぁ…( ̄-  ̄ ) ンー



え?そこ??(笑)



あ、妄想にこんなに時間を使ってしまった(笑)


失礼!(´ρ`*)コホン


さて、一応、ガチャやったよねー。

課金せずに!と思っているので、とりあえず手元にあるジュエル6000使いましたが…

10回ガチャ2回分ね!


目当てのSSRなんて当たるわけない!

世の中そんなに甘くない…(T^T)


でも…

謙信さんのSRはGET

これ、育てると上のプールのになるのかな?


あとのワタクシ的新カードは、

祐太郎と


三成さん

SRは、今までGETしているものの2枚目、3枚目になるものが数枚。20回ひいて、8枚くらいがSRだったかなぁ…


SRもういいから、光秀さんのプール下さい!(笑)

実はのところ、仁くんじゃない政宗さんのSSRも欲してはいる…。



…といいつつ、課金しないからさぁー

きっとGETは無理かなぁ…とも思っておる。



だってさ…朗読会の配信にGYROのLIVEの配信(多分)に…フォトブック…


出費予定が沢山あるのよー(T^T)



くそぉう…(T^T)



そして、ライブPrayは、未だ前途多難である…(笑)

スコアが伸びんから、ジュエルも増えん。

ずっとためときゃよかったー(´口`)ハア-


まぁ、当たったらまたエモーっとします。