昨日は、接続制限されるメンテナンス!
予定通りに終了してましたねー!
有難いことです!


 ミニ武将たちが可愛い!

 光秀さんおる!


終了後

 

お知らせは、スペシャルミッションが新しくなったらしい


ミッション画面ってどこから行くんさーと思ったら。いつも出してる画面だったわ。、

どこを確認するかと言うと…ワタクシの場合

ココをポチするとミッション画面!

あーそこね?でそ?


内容はこんな感じ!

右にずらしていくと、そのほかの貰えるアイテムがでてくるけど…グッズコインだけは欲しい…。

当面は、光秀アクスタ!GETが目標!(笑)


 もうガチャひけますね!

 特効が見られるって…

前回のガチャで光秀さんのSRをGETしましたが…ドライヤーかけてるやつね!

それも含めて、光秀さんのカードばっかならべてやってみたときに、いつもと違うこと言ってるのがあったけどー、それかなぁ…


だがしかし…毎度、集中が途切れるのよ(笑)

キャーとか言ってる時もあるオバン!

(基本、頭おかしい⬆️)


そして、

7月のマンスリーパックですと!

 

1000円分でガチャ何回ひけるのかな?

課金するつもりがないから調べもしないって言うね💦




そして、ランキングが出ていた!

利家可愛い

これは、毎月なんかな?


ってかさ…ESCAPE!8位


やっぱ人気度合いなんかねぇ。

こんなのみたら、もうミッション以外は、

ESCAPEどうにもとまらないしかやらんわ(´∀`*)ヶラヶラ



そして、新しいやつ

またさぁ…聞いてこれ!


語尾が!「…かな」のとこさ…

都度、ニヤニヤなるわ!(←キモイっ笑)

もっと喋ってくれてもいいんだけどなぁ…。


ぜーんぜん慣れんのよ(笑)

いい声〜(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン 


はい!ライブするときは

スマホと保冷剤を一緒に持ってやってます(笑)

でも、やっぱ限度あって、長時間接続してると、やっぱり画面が遅れるのよね💦

なので、続けて何時間もできない(T^T)

これ…いつかスマホぶっ壊れんじゃないか??



アルゴナビスプロジェクトのほうの

キミが見たステージ!は

リリースはまだかねぇ?


そっちも楽しみだ!


それまでに、スマホどーにかせんとだなぁ…💦