昨日の投稿!

ボイスサンプル公開!

奥さま!聞きました??


どこにあるのかというと…

スタエンのSnowManプロフィールの佐久間大介のとこにあります。


佐久間さんは、紹介が最後だからねぇ。

ずーっと下にスクロールしてね(笑)


なかなかのバリエーションで感心すると共に

あーやっぱ声優の仕事したいんだなぁ…って感じたよね。


ほかのメンバーの欄には、Instagramのアカウントとか放課後ゲーミングライフのyoutubeとかのものしか出てない中、佐久間さんだけボイスサンプルがずらーっと並んでるよね。

事務所の理解があってできることでもある。



いやしかし…


こうやって自分で取りに行く姿勢!

大事だと思いました。思ったらすぐ行動!

何かしらの形にしておく…。


なかなかできる事じゃないよね。

忙しい中で、この行動力には関心する。

さすが!佐久間大介だと思う。


毎日のX投稿を見てても思うけど

やっぱ人柄がいいから、周りの人にも好かれてるし、人を大事にしてるから

関わりのある声優さんたちもリポストしてくれてると思う。

上がっていくのに、やっぱ人の力って必要なんだよねー。

特に芸能界は、そーゆーのが如実に現れるんじゃないかと…



まぁ…オカンはSnowManの中の佐久間大介が

1番好きではある。


あの、可愛いフォルムでガンガン踊る姿とか

ドヤ顔とか可愛い笑顔のカメラ目線の佐久間さんが好みではある。


…が!

声もいいのよ。あの甘い声がねぇ…( ´-`)

(実は声フェチなのかもしらん(笑))


その声が違う人(キャラ)の声になるってさ

えぇ!これ佐久間さんの声?

ってなってみたいとも思う( *´艸`)クスクス



これを機に声のお仕事決まりますように!と

願わずにはいられない。



アニメ系、次シーズンあたりの近いうちに、何かしらの発表があることを お祈りしておきます(-∧-)合掌



オカンも見習わなければ…。




さて話題は、オカンの日常とかわりますが…

(興味ない人スルーしてねんー)



なんと!

11年共にすごした黄色いAQUAちゃん(車)が寿命を迎えまして…


何を思ったかうちの夫


新車を購入した_| ̄|○ il||li


理由的に、AQUAちゃんは4WDではないので、札幌の雪道にはかなり苦労してたことと、実家に出向くオカンに古い車は危ないとか、車検とかタイヤの寿命とかが重なったことにもかこつけ…オカンの車にするから!とかを理由に見積もりしてきた(笑)


オカンの車にするといったもう一つの理由は…

オカンの車なんだから洗車とかメンテナンスは自分でしてね!も含んでいる💢💢

だがしかし…オカンが車種を選べず…そこが疑問でかなりの不満ではある(笑)


まぁ、オカンの言葉は夫の脳には届いてないので

すべてしゃーなしだけれども💢


問題は…ですな。

遊んでいられなくなった。

推し活が難しくなるわけですわ。

専業主婦、ゆったりな日々が…_| ̄|○ il||li(笑)




はいぃ…お仕事探してますが!
ブランク5年と50代がネックでですね。

胸張って自信いっぱいで挑める仕事がない(笑)
いっぱい休ませてもらったから
精神的には安定しているけど、やっぱトラウマが頭によぎるよねー💦


選んでる場合では無いのだが…。
転職が難しい年代だから長く続けたいことも考えると…。いろいろと考えすぎてしまう…。
次男も進学するし。孫にもお金使いたい( ῀ᢦ῀ )


まだまだ隠居は出来んらしい(笑)

なんかいいバイトない??( *´艸`)クスクス

まずは、あれこれ考えずに!
佐久間さんを見習って行動ですな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


本日もお立ち寄り下さり
ありがとうございます!
少し愚痴っぽくなりましたが💦
失礼いたしましたm(_ _)m


暑い日々が続きますが
皆さま、どーぞご無理のないように
お過ごしください。

ではではm(_ _)m