まずは
ラウールお誕生日おめでとう!

ここは佐久間さんと一緒に!

ラウールは、現在4ヶ月のオカンの孫と同じ

K125のマヤンbirthdayのお人です!

うちの孫もモデルっぽくなるかなぁ…

(遺伝子的に無理なのわかってるけど…言ってみただけ笑)

どうぞ健やかな1年を過ごせますように。


さて、けさのめざましじゃんけん



朝から、綺麗な佐久間大介の提供!あざす┏〇゛

その前のさー、すのちゅーぶのプレミアム公開の話題も最高でしたな!


初夏の海に飛び込む…佐久間大介

それを追う阿部亮平

ちょっと出遅れた深澤辰哉

色んな表情で見守る他メンバー( *´艸`)クスクス


いやーこれぞSnowManとか思ったわな(´^ω^`)ブフォwww


久々にSnowManでほっこりした感じ。


最近はさ、界隈外の推しも忙しくしててね、ほれ、テレビとか出ないし、舞台メインだからさ

なかなかいけないので、オカンいじけモードなわけよ…ご理解いただける方いらっしゃる??



そんでもってよ!

家の中が!娘のおかげでAぇ!1色でございますの。

人の話はきかないけど、自分の話は聞いて欲しいタイプのうちの娘…


超絶ムカつくこと多いけど…そこはまぁ母親なんで…( *´艸`)クスクス つきあったるわ!


なーんていってますけど

Aぇ!の子達って、ほんとにおもろくてね!


この前のAぇちゅ〜ぶ!

自分たちの曲をカラオケでうたうんだけどさ

なかなか面白くて…( *´艸`)クスクス

お年頃の男子って感じね。アホさ加減万歳(笑)

いつもSnowManっていう大人数のワチャワチャをみてるからなのか?5人のわちゃわちゃは、結構、宻でウケる( *´艸`)クスクス

娘が裏方の方々のことも(勝手に)教えてくれるので、オカンは何かとAぇ!知識については苦労せずにいます。


デビューシングルのカップリングをきくと

懐かしい感じの、可愛らしい曲があって、

「なんか、嵐っぽい」と口に出てしまったほどです。


お時間ある方…ぜひご覧下さい。

この動画は、ほんとにおもろいから。

何回でも見られる(´^ω^`)ブフォwww



本日もお立ち寄りくださいさり

ありがとうございます!