数日前から、アメブロにyoutubeを引っばって来れなくてさー!

いつも通り検索とか動画URL貼り付けても…


予期せぬエラーってか( *´艸`)クスクス


こんなふうになるとさー

めんどくさくなっちゃうよね( *´艸`)クスクス


いろいろおもうことありで…

なかなかこちらは、書けないことが多いですな。

更新頻度で、皆様お気づきとは思いますが(笑)


言いたいけど言わない( *´艸`)クスクス


はい!

佐久間さんだけは、追っかけておりますが!

最近は、余裕があるのか?

放課後ゲーミンクライフには、よく登場してくれて

有難いことですし、テレビにもちょくちょく、すのちゅーぶにも多くでてますね!感謝でございます。


昨日の深夜もスペースやっててね。

ファンに声を聞かせてやろう!的な佐久間さんの気持ちが有難いよなと想います。

しかし…オカンは、スペース聴きながら


寝落ちしたけど💦


(´^ω^`)ブフォwww

好きな推しの声を聴きながら寝落ちって

幸せなことでございます。

そして、ふとどきものでございます。

佐久間さん、ごめんねm(._.)m



そろそろブログも1本にして

どこかにまとめようかと言う思いもでてきているが…


1番のできない理由は、

知識がないこと(´^ω^`)ブフォwww


できない理由かかげてんじゃないわよ!


って話だけどな(笑)



もうひとつのブログは、界隈が違うので、ゲーム内容とかにもふれられるので

なんとか続いているが…(笑)



スマホが新しくなったもんだから

ゲームアプリいっぱいいれちゃってね(笑)



6つのアプリゲームで推しがステージとか声とかでかかわってるのが4つ…。

なかなか時間費やしてて自分で笑うよねー。



何がいちばん不便って

スマホでやるから


字が小さくて読めない!


ちょっと昔にはやったやつね、

あ、それは持ってないけど

老眼鏡必須よ!奥さん( *´艸`)クスクス


視力…わるなったー(T^T)

ローガン デカなってるー(笑)

(⬆️白人男性短髪金色、ひげありメガネかけてるイメージでね!)


出来ることなら、10歳でいいから

カラダだけ戻りたい(´∀`*)ヶラヶラ


アホちゃうか?( *´艸`)クスクス



ってことで、オカンは元気です。(なんで?なにが?)


現在は、WESTの制作開放よりも

Aぇ!のライブの当落が楽しみです。



SnowManも、はよー来いー!



本日は、くだらないボヤキに

お付き合い下さり

ありがとうございました!



暑なってきたから、体調お気をつけて!


…というオカンは、五月病!

あ!

年中、五月病だったわー!


では!また✋